昨日の夜ご飯!スーパーの焼き鯖&今月の食費はもうない。。。 | 子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

ご主人様と義弟と愛猫茶々さん4人暮らし時々大学生のヒロちゃんと5人暮らし♡
食費節約&ダイエットがうまくいかないドタバタのアホ記事ばっかですがよかったら立ち寄ってくださいませ♡

みなさぁんGood Morning!(o‘∀‘o)b



肉と魚よく食べるのはどっち?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

断然肉🥓



今日は頑張って4時台起きれた👏


今日も1日時間を有効に使えますようにお願い




さーて昨日の夜ご飯ナイフとフォーク

写真無し

✴︎焼き鯖

✴︎コールスロー

✴︎ごはん、お味噌汁



冒頭で断然肉とか言っときながら昨日は魚やったというねてへぺろ




昨日はKちゃん親分とショッピングモール行ったでついでにスーパー寄って焼き鯖買ってきたんや🐟✨




久々のお魚さん、老人組さん喜んでたでよかったわ拍手



ちなみに私は




久々のごっつぉ頂いて、腹パン夜抜き


ほして久々の

昨日の冷凍庫発掘品コーナー笑

まじかるクラウン食パン

まじかるクラウンキャベツ

まじかるクラウン薄揚げ

まじかるクラウンたこ焼き

以上4品の発掘キラキラ



あぁやっと食費節約がうたえるようになってきたわ拍手



しかし今月は全然節約ってないんやぁ。。。




家計お財布の中すっからかん👛魂




やっぱ原因はコロナやなー



来月はそのぶんしっかり締め上げて頑張ってこ

😤🔥


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

昨日は、久々の1日でかけで、かなり疲労困憊になるかな?て思いきや、そーでもなく〜やったわ


気晴らしになって、疲れてはいたやろうけど質の良い疲れやったんかしらん、帰宅してぐったりってこともなく夜はぐっすり寝れて早く起きれたんやぁ🍀



🌸めでたしめでたし🌸






ほして今日は今日とて夜にお出かけ♡



先週、コロナでぽしゃった予定を今日に回して、久々に虎のお店に行ってきまーす生ビール




無理せず早めにおいとましますわ👋




日中はもちろん

家事のやり込み

頑張っざ💪


ではでは❤️