コロナ陽性最終日!やっぱり疲労困憊(^◇^;)今日から療養生活解禁\(^-^)/ | 子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

ご主人様と義弟と愛猫茶々さん4人暮らし時々大学生のヒロちゃんと5人暮らし♡
食費節約&ダイエットがうまくいかないドタバタのアホ記事ばっかですがよかったら立ち寄ってくださいませ♡

みなさぁんGood Morning!(o‘∀‘o)b



週に何回洗濯する?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


とりあえず毎日かなぁ




コロナ陽性最終日
昨日はまーまー、動けたかな?



 しかーし
夜にお風呂入ったらもう最後
またまた
疲労困憊😮‍💨
スキンケアやらヘアケアストレッチするだけでも一苦労



終わったらソッコーベッドイン
20:00🕗💤


ほんで4時半くらいに目覚めて今は自室でブログタイム〜✨



そんな昨日の夜ご飯ナイフとフォーク
写真なし
✴︎クリームシチュー
✴︎おから蒸しパン
✴︎野菜サラダ


昨日はご主人様が町内会の集まりがあったで私たちは素早く食べたで写真なんて撮ってる暇なくやったんや💨💨💨


〜おまけ〜

My昼ごはん


ラーメンライス



せめてもで、

ライス→オートミールに

してみた




ほしてラーメンには余ったカット野菜どっさり

してみた



結果

あんま痩せんかったグラサン

チャンちゃんルンルン




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日から療養生活かいきーんっ🌟🌟



しかし体力がなー。。。



って感じやで今日は

ウォーキングとアオキに買い物〜だけにしておこうかな??



とりあえず今日1日様子見で

٩(๑òωó๑)۶ファイト!



ではでは❤️