食材が冷凍庫にパンパンですよ!! | 子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

ご主人様と義弟と愛猫茶々さん4人暮らし時々大学生のヒロちゃんと5人暮らし♡
食費節約&ダイエットがうまくいかないドタバタのアホ記事ばっかですがよかったら立ち寄ってくださいませ♡

みなさぁんGood Morning!(o‘∀‘o)b



カレーに必ず入れる具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

玉ねぎかな?



今日はカレーの日ならカレーしてもいいかな?やけど、ただいまの我が家絶賛コロナちぅにつき作ってもアマルでやめたっ!


昨日はゆっくりして今朝も寝坊してまー、ダラッダラしてまっす笑



そんな昨日の昼ごはん
15:00摂取


✴︎ササミと青梗菜たちの焼き肉炒め

✴︎もやしの酢の物

✴︎雑穀ご飯




食材をもうみんな冷凍やらの処理しちゃってるから冷凍庫パンパン




私1人で食べてるんだけどそれならそれでいいんだけどなに?




他2名にはほら別メニューってのがのぅ




まー、あと少しって言ってる私も喉痛いんやってなあ




ころきっとコロナ🦠


しかも2nd


コロナさん❤️‍🩹



どうあがいたって仕方ない




もー、一家全滅覚悟



うち中ぐちゃり諦め



予定トリプルぽしゃり決定



てんかん&ぜんそく持ちの義弟くんが悪化しなければd((o゚c_,゚o))bオッケェ牧場♪︎








さぁ、体動くうちにご飯食べてまおう笑




ではでは❤️