昨日の夜ご飯!&親分の様子とか色々 | 子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

ご主人様と義弟と愛猫茶々さん4人暮らし時々大学生のヒロちゃんと5人暮らし♡
食費節約&ダイエットがうまくいかないドタバタのアホ記事ばっかですがよかったら立ち寄ってくださいませ♡

みなさぁんGood Morning!(o‘∀‘o)b



たまごかけごはんの好きな食べ方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




昨日は更新できませんでした〜




きてくれた人たち

ごめんなさいやざお願いアセアセ



土日祝日は平日より1時間遅く会社終わるからまー、うち帰ったらバッタバターのクッタクタ✖️2日間やったから、キチかったわーー😰ガーン




そんな昨日の夜ご飯ナイフとフォーク

写真なし

✴︎カレーライス




帰り1時間遅かったでかしらん、留守番しててくれた老人組さん、すでにご飯済ませたあとやったかはラッキーチャチャチャ👏w




しかし、ご主人様、腹膨れてからの私のお迎えすんません&ありがとう






ほして昨日の冷凍庫発掘品

んー、無しだわ




前の日にガーガー作ったで昨日は発掘することは、なかったかなぁ?




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日の私はやはりバイト



他店舗とテナント入ってる館に挨拶とちょっと色々教えてもらいに行ってからマイ店舗?に出勤



実は。。。



私の今働いてる職場、来月で閉店になるんです!




館との契約が満了になったとか



前々から聞かされてはいたけど

お客さん告知が先々週やったからここでもなかなか言えなくて今になったと言うね




私は、ゆっちゃんがくるまでの他店舗リーダーをすることになりました。。。




他店舗にはwith親分❤️



他のスタッフは、退職することになりました(T . T)




そのwith親分は、親分妹情報によると麻痺も残らず元気いっぱい私、明日に退院するって先生に言うわって昨日言ってたそうな笑



元気になってほんとにほんとよかった‼️❤️




原住民とは面識もありみんな仲良しなんだけど他店舗私1人が移住民で、しかも移住民がリーダーするんやで、なんか不安よー




早く復帰してほしい気持ちでいっぱい✨




とにかく今日は頑張りますーー




ではでは❤️