暖かいコメントありがとうございました♡回復してきてます(^^)v | 子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

ご主人様と義弟と愛猫茶々さん4人暮らし時々大学生のヒロちゃんと5人暮らし♡
食費節約&ダイエットがうまくいかないドタバタのアホ記事ばっかですがよかったら立ち寄ってくださいませ♡

みなさぁんGood Morning!(o‘∀‘o)b



鳥を飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

手乗り文鳥飼ってたことある🥰





昨日は、Kちゃん親分のお見舞いコメント、ありがとうございました😊



このブログ始めて、ほして同じ職場になってからホント毎日のように会ってるKちゃん親分の事、みなさんもホントの友達のように思ってくれてる感じがして嬉しかったです♪



彼女は昨日、LINEができるまで回復しました🙌



昔から言葉数が少なめの彼女のライン


『うん』やった♡



いつもと変わらん内容で、なをわかうれしくて泣けてきてみんなに言いふらしてもたってー🤗





今日の天気も晴れ☀️




嬉しいでバイト行くまで

ガン家事

すっざ‼️


昨日の夜ご飯とか省略で🙏💕




さー、今日も頑張ろう💪