嬉しい頂き物&昨日の夜ご飯 | 子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

ご主人様と義弟と愛猫茶々さん4人暮らし時々大学生のヒロちゃんと5人暮らし♡
食費節約&ダイエットがうまくいかないドタバタのアホ記事ばっかですがよかったら立ち寄ってくださいませ♡

みなさぁんGood Morning!(o‘∀‘o)b



憧れる習い事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



※動画を編集したので写り良くない

昨日は本社の仲良し女子社員からぶどうが送られてきました❤️



彼女は全店舗の顧問をしてるんやけど、おもな仕事は、喧嘩っ早い会長とスタッフが喧嘩した時の仲介役というても過言ではないというね😅w



なんつー会社や?って話やけど彼女のおかげで成り立ってるようなもんなのよこのウチ笑



ちなみに私も会長と喧嘩したおかげで彼女と仲良くなったんやって😅w



お互いなんか興味あることやら価値観が似てるというか世話好きというか



この前のヒロちゃんの関東インカレの時に初めてお会いしてそれでも足りなくて次の日にまた2人で会ったくらい初めまして感がない仲♡



Hちゃん、いつも本当にありがとうございます😊



そんな昨日の夜ご飯ナイフとフォーク


✴︎チチミ




コストコで買ったこれに、炒め野菜入れて焼いたわ♡



つーか何をどう間違えたんかしらんうまく、3枚できんくて私の分がちちょーなっつんたんやわ!



しゃーないでご飯と味噌汁足しましたとさー



ほして昨日の冷凍庫発掘品

まじかるクラウン食パン

まじかるクラウン生協ドーナツ

以上2点の発掘キラキラ



今日はなぬやら作るやろうでガーガー発掘するよーん💪



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日は朝から健康診断


で〜、ダイソーで無駄なもの買いに行く笑



目的あってダイソー行っても売り切れてるのんあるんやもーん💢


これとかずっとないよー!!

バズったんか知らんけどさー



しかし希望は捨てずにダイソーへGOです笑




ではでは❤️