昨日の夜ご飯!マックテイクアウト | 子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

ご主人様と義弟と愛猫茶々さん4人暮らし時々大学生のヒロちゃんと5人暮らし♡
食費節約&ダイエットがうまくいかないドタバタのアホ記事ばっかですがよかったら立ち寄ってくださいませ♡

みなさぁんGood Morning!(o‘∀‘o)b



献血したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




昨日はブログお休みしましたーー


見にきてくれた方、ごめんやざーー🙏💖


さー‼️今日も連勤でネタなしにつき
いきなり笑
昨日の夜ご飯ナイフとフォーク


✴︎マックテイクアウト

&ストゼロ♡



他老人組さんはお茶やらコーヒーとかw



1日から禁酒は長すぎアセアセ笑い泣き



28日健康診断っつーのに飲んじゃったYO🤣




ほして昨日の冷凍庫発掘品

まじかるクラウンライ麦パン

まじかるクラウン照り焼きチキン

まじかるクラウンハンバーグ

まじかるクラウン生協ドーナツ

以上昨日は4点の発掘キラキラ



そーいや今週は食材まとめ買い🛒



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日はほんとにほんとに1日まるっとお休みにして下さーい🙏😆



今日はネイル&ブラブラ〜




この男性社員、また褒めてくんなるやろか?💖笑




さー✨

今日は休み満喫しよー



ではでは❤️