急きょ出勤になってもちゃんと作れた昨日の夜ご飯! | 子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

ご主人様と義弟と愛猫茶々さん4人暮らし時々大学生のヒロちゃんと5人暮らし♡
食費節約&ダイエットがうまくいかないドタバタのアホ記事ばっかですがよかったら立ち寄ってくださいませ♡

みなさぁんGood Morning!(o‘∀‘o)b



パイン入りの酢豚はあり?なし?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

私は

なーしっ‼️

やざ😅




バイト中休みの昨日、緊急出動しちゃったから、かなり連勤やっばー😱てのを出勤して気づいたという、、、


ゲキレツバカな事をしつんた💦



まー、午前中歯医者行けたし昼からも「なにかあるかもしれない家事」で、置き飯も作り上げてた状態からの出勤やったからよかったんやけどの爆笑星

やで、仕事はまだまだ続きまーーす❣️


そんな昨日の夜ご飯ナイフとフォーク
写真無し
✴︎マヨポン豚丼
✴︎お味噌汁



豚肉と玉ねぎとしめじにしっかり塩こしょーしてーの、ポン酢ドバドバ入れて炒めて盛り付けた後にマヨかけて出来上がり👏
これも下準備してあったで急きょ出勤から帰宅してもスースーできたで、ホントよかったチョキ


ほして昨日の冷凍庫発掘品

まじかるクラウンコストコクロワッサン

まじかるクラウン冷凍パスタ

まじかるクラウン冷凍焼きそば

まじかるクラウン豚肉×2回分

まじかるクラウンちくわ

以上6点の発掘キラキラ



昨日、パン焼きしたかったんやけど急きょ出勤で、パス!←まー、絶対的する事ではないで



パンやけんかったで、生協のちっとお高め食パンが、ちょーありがたいーーハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日は、バイト1日



置き飯もできてる!



弁当作りと掃除すっかなー🧹🧹💕




つーか9月にある大会応援遠征ホテル予約しないとやー



ではでは❤️