福井県台風の影響は?&昨日の夜ご飯 | 子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

ご主人様と義弟と愛猫茶々さん4人暮らし時々大学生のヒロちゃんと5人暮らし♡
食費節約&ダイエットがうまくいかないドタバタのアホ記事ばっかですがよかったら立ち寄ってくださいませ♡

みなさぁんGood Morning!(o‘∀‘o)b



何泳ぎが得意?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



福井の台風の影響は??


この予報やと雨は大丈夫みたいやなぁ👌



よかったよかったニコニコニコニコニコニコ




さーて昨日の夜ご飯ナイフとフォーク


✴︎焼肉炒め

✴︎コールスロー

✴︎ご飯、お味噌汁



お肉解凍してお野菜カットまで済ませてからの〜出勤!



帰宅してから仕上げ〜コースやでどーしても痛めるのんが続くざ(・`ω´・)キリッ




今日は麺類にしようかなぁ?



ほして昨日の冷凍庫発掘品

まじかるクラウンコストコクロワッサン

まじかるクラウンコストコくるみチーズパン

まじかるクラウンコストコマフィン

まじかるクラウン豚肉

まじかるクラウンサラダチキン

まじかるクラウンアイスクリーム

まじかるクラウンハンバーグ

以上7点の発掘✨


ご主人様の風呂上がりのアイスがラス2でーす笑い泣き笑い泣き笑い泣き



箱アイス生協で注文しとこっかな??笑




買いに行くとこの暑さで溶けるし1秒でも早く帰宅したいし爆笑



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

さーさ‼️

今日もバイト💪



ただいま秋田県に生息してるヒロちゃんは元気にしてるんでしょうか??




さー、今日もがんばろー💪



ではでは❤️