昨日の夜ご飯!レトルトやけどテイクアウトより安上がり(^^)v | 子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

ご主人様と義弟と愛猫茶々さん4人暮らし時々大学生のヒロちゃんと5人暮らし♡
食費節約&ダイエットがうまくいかないドタバタのアホ記事ばっかですがよかったら立ち寄ってくださいませ♡

みなさぁんGood Morning!(o‘∀‘o)b



パラグライダーに乗った経験はある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



朝イチ餌まんまを食べてから茶々さんが見当たらならんと打ってたら、タタタタってきたわ笑

昨日は、昼からの投稿やったで


いきなりっ‼️
昨日の夜ご飯ナイフとフォーク


✴︎豆腐ハンバーグby生協

✴︎野菜サラダ

✴︎ご飯




お昼はカフェしたで2人ともあんまお腹空いてない&時間押してる&暑かったで笑、生協の豆腐ハンバーグ使ったわ😆



レトルト食品やけど、テイクアウトより安上がりやざ二重丸w



これなかなか美味しいで、チラシに載ってると即買い💨



あとは野菜サラダちょろっとで終わり



ほして昨日の冷凍庫発掘品

まじかるクラウンコストコ食パン

まじかるクラウン自家製食パン

まじかるクラウンたこ焼き

まじかるクラウン小松菜

まじかるクラウン豆腐ハンバーグ

以上5点の発掘キラキラ



まーま、使ったかな??



明日から働きずくめの生活やで冷凍庫発掘しまくるぞーーっ💪‼️



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日は連休最終日、、、



家の用事や家事やなんやかんやと滞りなく行けたかな?



そろそろ頭ん中仕事モードに持ってかないとや💪



ではでは❤️