昨日の夜ご飯!美味しかったから全てが許されたマックテイクアウト | 子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

ご主人様と義弟と愛猫茶々さん4人暮らし時々大学生のヒロちゃんと5人暮らし♡
食費節約&ダイエットがうまくいかないドタバタのアホ記事ばっかですがよかったら立ち寄ってくださいませ♡

みなさぁんGood Morning!(o‘∀‘o)b



今年初のスイカはもう食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

そーいやまだやなー😅w





昨日は食材日用品まとめ買い行ってきたわ🛒


しかしコストコ行ってきた分があるで、心持ち少なめにしたし生協も控えてるでいつもより10点ばかし少なかったざ拍手
といってもたった10点w



そんな昨日の夜ご飯ナイフとフォーク


✴︎マックテイクアウト

✴︎サラダ

✴︎ストゼロ


ジャンクなマックで晩酌だけど

お野菜食べたんだぁああ

しかも

ベジファーストにんじんにんじんにんじん

だから今に痩せる

((*≧艸≦)ププッ


暑かったしのっグラサン


ほして昨日の冷凍庫発掘品

まじかるクラウン薄揚げ

まじかるクラウン焼きそば

まじかるクラウン食パン

以上3点の発掘キラキラ



昨日はマックテイクアウトしてもたし、なんの節約にもならんかったわプンプン



しかし美味しかったら全てが許される現実ラブラブ笑

また頑張ろう💪




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

本日バイト連休2日目飛び出すハート



ネイルと歯医者がある



ほしてヒロちゃんは今日から海外✈️



その前に北海道の大会でいただいたメロン送るって言ってたんやけど音沙汰なし。。。



うちに送らず男子と女子で1個ずつわけなさいて言ったからわけたのかなぁ?



とにかく気をつけていってらっしゃい♪


ではでは❤️