無事行けたコストコで実家のお母さんと会ってびっくり(☆︎д☆︎)ウヒョ-! | 子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

ご主人様と義弟と愛猫茶々さん4人暮らし時々大学生のヒロちゃんと5人暮らし♡
食費節約&ダイエットがうまくいかないドタバタのアホ記事ばっかですがよかったら立ち寄ってくださいませ♡

みなさぁんGood Morning!(o‘∀‘o)b



好きなかき氷の味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


いいね👍

この季節にぴったしやなあトロピカルカクテル




昨日は無事
コストコ行けたぁあ拍手拍手拍手


Kちゃん親分、リーダーゆっちゃん、ほして私の分キラキラ



大量‼️😆


ゆっちゃんが主婦になったでか?



前に行ったときと比べて彼女の買うものも変わってきたわニコニコ



私も久々に行ったから大量買いキラキラ




けっこう写真撮り逃した問題アセアセ爆笑



つーかコストコで実家のお母さんと会ったのびっくりした🫢w

with近所の人



父上と二人暮らしなのになんでそんな大量に買ってるんやし?



あんたもなんや?こんなよーけと!ヒロちゃんもえんのに誰が食べるんやの?



お互い老人しかいない家なのになぜにそんないるんかが謎です笑い泣き



きっとなんか作ったのを、誰かに配ってるに違いない私たち母娘アセアセ


ちなみに私は会社行く時、相方のお昼ご飯も持ってくという笑



お母さんも絶対になんかそんな感じやわなぁ笑



お互い好きなんやろなぁ❤️

こーいったの笑



お母さんとバイバイしてそれぞれのうちに帰ったわ




ゆっちゃんの出産もだんだん近づいてきててバイト仲良し仲間でこーやって出かけるのは今回で最後かなぁ?




でもご飯とかはあと1回くらいは行きたいなぁ〜




あー、楽しかったニコニコ



ほして昨日の冷凍庫発掘品
まじかるクラウンたこやき
まじかるクラウンかぼちゃ
まじかるクラウンほうれん草
まじかるクラウン鶏もも肉
まじかるクラウン食パン
まじかるクラウン薄揚げ
以上6点の発掘キラキラ

冷凍庫だいぶ空けれたからよかったぁ



コストコ購入品は食費には入れてないけど、今後の食費節約に貢献してもらわないと〜やで計画的にご利用するわ笑


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今日のバイトは遅番


午前中はやっぱ家事っしょ(・`ω´・)キリッ


時間使うわ💪


ではでは❤️