今日からアラフィフの仲間入り❤︎ | 子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

ご主人様と義弟と愛猫茶々さん4人暮らし時々大学生のヒロちゃんと5人暮らし♡
食費節約&ダイエットがうまくいかないドタバタのアホ記事ばっかですがよかったら立ち寄ってくださいませ♡

みなさぁんGood Morning!(o‘∀‘o)b



最近好きな洋菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

昨日、帰宅してからお菓子ガン食べしちゃった〜😅w

私が「しちゃった」て言うのって勇気いるんだから🤣





45歳になりました✨


ついに

アラフィフ

だからって朝から急に綺麗になったり急にヨボヨボになったりは、なくて、いつものように眠たくて平和な朝を迎えたわ❤️



アラームなって。あー、さぶい🥶って言ってリモコン探して照明つけてエアコンつけてあったかい布団から出る🍀

これがいい👏




当たり前の生活ができてる証拠やのー






アラフォー最後の昨日の夜ご飯🍴

写真なし

✴︎炊き込みご飯

✴︎シチュー

すべていつかの残り物😅w



そー!!昨日は4連休3日目〜




って事でとりあえずあるの食べちゃってーー的な??

「食べちゃって」やっぱり照れくさい🤣



買わずたすんだ✌️





昨日は、やっと来た平日で、やっと事務作業やらメンテできるかと思ったら昨日は団体客ご来店〜👏✨




いつも会社まで送迎してくださるご主人様の都合で昨日は、ちょっと早く会社に着いたで、注意書きのポップの貼り替えしといてよかったーー🙌



まー、基本プラスアルファのメンテは不完全燃焼やったけど事務作業はなんとか終わらせたでよかったよかった✌️



ほしてお客さんも来てくれてバンザイ🙌

こんな感じやったからもー、

疲労困憊😰

今日はかろうじて遅出‼️



助かったーー💕



4連勤最終日(・`ω´・)キリッ



とりあえずアラフィフ初日なんやし何事もなく終わってくれー

🙏切実


ではでは❤️