昨日の女子会Happy☻໌*✰☻ັBirthday☆+。:.゚ | 子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

ご主人様と義弟と愛猫茶々さん4人暮らし時々大学生のヒロちゃんと5人暮らし♡
食費節約&ダイエットがうまくいかないドタバタのアホ記事ばっかですがよかったら立ち寄ってくださいませ♡

みなさぁんGood Morning!(o‘∀‘o)b



リラックスして眠る方法は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






今日は12度まで上がるんだって〜👏



昨日の日中はバスでのお出かけで、バス待ち調整で、時間あって、やっと楽天市場デビューしました〜👏


そんな昨日は、

ハイウェーブカフェで

女子会💕

ここ❤️




職場のリーダーゆっちゃんの誕生会❤️

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


パスタセットコースでお祝い🥂




前菜



パンorドリア

私は久々にパン


ゆっちゃんと親分はドリアで



メインのパスタ


デザート



からの〜

ハピバケーキ🎂



今回は、ケーキをオーダーしてもらったぁ✨


ハイカフェマダムとゆっちゃんの趣味が似てるで、マダムにお任せしまーす💕

とお願いしたら、ホントすてきなケーキ❤️



ありがとう😊



ゆっちゃん、30代最後の歳になるそうで、

若い🍀✨

本人は

もー、ホント体力ないですよー


昔と違って痩せにくくなってきました〜

って言ってるけど、、



とにかくまだまだ

❤️

ゆっちゃんのカレピもゆっちゃんと同い年で、話聞いててもフレッシュさが伝わってくる❤️




いいね👍😊



ゆっちゃんのその若さを、↑こんな選曲をする私に、ちょこーし分けてね❤️笑笑



ゆっちゃん、ちょっと早いけど

Happy☻໌*✰☻ັBirthday☆+。:.゚


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

さーて今日はもうバイト連休最終日



はっや💨💨



あー、家事がなー。。。💦



今日はとりあえずあがこう🤣



ではでは❤️