寒波ピークが過ぎたからって油断してた昨日は、、、 | 子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

ご主人様と義弟と愛猫茶々さん4人暮らし時々大学生のヒロちゃんと5人暮らし♡
食費節約&ダイエットがうまくいかないドタバタのアホ記事ばっかですがよかったら立ち寄ってくださいませ♡

みなさぁんGood Morning!(o‘∀‘o)b



南国で暮らすならどこに行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




昨日の朝の福井市内



なんすか?これ??🤣

もう笑うしかない😅w


一昨日の話

寒波のピークが過ぎたで、雪もそこまで降らんやろー?って感じの流れやったんやが?




なのに次朝起きたら


これ‼️



油断してたーー💦


つーか騒ぐ日間違えたんじゃ?!🤣



騒動が終わったら職場も通常通り〜やったで昨日は親分が会社まで送ってくれたんや



親分もちょうど出勤やったし、助かった〜🍀



ほして帰りも私、会社に親分と一緒に残ってて親分に送ってもらったわ🚗


油断してたとこにこのドカ降りやったから、

あぁ、ホントなんとかなってよかった✨



親分いつもありがとうございます😊




ほして私たち頑張ったご褒美✨


来来亭夜ご飯🍜



もー、ひっで美味しかった😋💕


昨日はなんとかなってよかったよかった❤️



これ以上のどか降りはもー、

ご遠慮ください(*´Д`人)ォネガィ



さーて今日は出かけたいぃ



ただいま27センチ




これ以上ふらんかったら大丈夫かなー🙆‍♀️




ではでは❤️