寒波の影響バンバンな1日になりそうです | 子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

ご主人様と義弟と愛猫茶々さん4人暮らし時々大学生のヒロちゃんと5人暮らし♡
食費節約&ダイエットがうまくいかないドタバタのアホ記事ばっかですがよかったら立ち寄ってくださいませ♡

みなさぁんGood Morning!(o‘∀‘o)b



ホットケーキミックスで作ってみたいレシピある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ご主人様とお休みが合うとたまに朝ごはんに作るわ〜

といってもご主人様はほぼ休み(^◇^;)






寒い🥶

雪国在住の本日のインスタネタは↑これに決まり✌️ってくらい寒いしニュースでもバンバンやってるしどこもかしこも寒波の影響のため臨時休業的な、、、



私の職場もこの波に乗って本日臨時休業するわ




雪国でないとこも、山の方やと雪が舞ったりしてるとこもあるみたいやで、とにかくみなさん安全第一でお過ごしください


同居嫁のみなさん、BBAのぎゃーぎゃーからなんとか回避できるようこちらも身の安全を確保してください。これはかなりきついですからねー😰



今日は雪かきも今んとこしなくていいし



予定してた食材まとめ買いもぽしゃやし



ゆっくりしよう



ではでは❤️