昨日の夜ご飯!レトルト使いに白菜プラスして野菜不足解消 | 子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

ご主人様と義弟と愛猫茶々さん4人暮らし時々大学生のヒロちゃんと5人暮らし♡
食費節約&ダイエットがうまくいかないドタバタのアホ記事ばっかですがよかったら立ち寄ってくださいませ♡

みなさぁんGood Morning!(o‘∀‘o)b



料理番組を観て実際に作ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






久々に寒い🥶


昨日は脱毛終わったあと久々に〜


ミスド食べたわ✨



そんな昨日の夜ご飯🍴

写真なし

✴︎パスタ



ソースはもちろん安定のレトルト食品👏😂



パスタ茹で上がるちょっと前にカット冷凍してあった白菜イン✨




終わりっ‼️



レトルトとかやと野菜不足になるけど、白菜インしたで野菜不足解消したわのぅ👏



ダワこいたけど結果的にオーライ✌️





最近、休みの日で寝れる時はベラボー早起きやめたわ✨



家事進みがどう出るかな??



今日もバイト休み〜


やっと行ける職場予定日の25日、雪予報😱


ひっでもんや💦



あんま降ると頼りの生協すら来れんようになる😰



保険的な感じで薄揚げとかだけでも買っとこーかなー

迷‼️



さー✨とにかくご主人様とお出かけする前にさっさと家事してまいましょー🧹🧼



ではでは❤️