昨日の夜ご飯! | 子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

ご主人様と義弟と愛猫茶々さん4人暮らし時々大学生のヒロちゃんと5人暮らし♡
食費節約&ダイエットがうまくいかないドタバタのアホ記事ばっかですがよかったら立ち寄ってくださいませ♡

みなさぁんGood Morning!(o‘∀‘o)b

コロナを疑った症状


肉じゃが炊いててなーも匂いしてこんでもしや嗅覚障害?と思いきや

ただ調味料入れるの忘れただけやった問題😅w

実際にコロナになった時の味覚嗅覚は、えっ?って思うほど本格的やった←1日で治ったけど

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する





昨日は冷蔵庫の壁にご主人様がペタペタ貼った書類?紙?お便り?の整理をしてスッキリしたわ✨



ちょっと目を離すとすぐに溜まる紙ゴミは常に気を張って処分してかなあかんのっ(・`ω´・)キリッ




そんな昨日の夜ご飯🍴

写真なし

✴︎炊き込みご飯

✴︎豚汁


炊き込みご飯はコレを使って楽チン✌️



しっかり味がついてて良き良き👏



豚汁にはキャベツの代わりに白菜入れたわ✨



食材も順調に消費して行ってる中、昨日は生協配達日🍀



待っていたキノコ類がきてあぁよかった🤗



白菜使うにもやっぱもう1つくらい食材欲しいもんの❤️



今日はすでに作り置き完成してるで楽チン✌️✨



さーて今日はバイト早番



昼抜き覚悟で仕事しないと遅れてまうかしらん💦



頑張って終わらそ💪



ではでは❤️