昨日のヤバすぎるご飯たち&作り置き | 子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

ご主人様と義弟と愛猫茶々さん4人暮らし時々大学生のヒロちゃんと5人暮らし♡
食費節約&ダイエットがうまくいかないドタバタのアホ記事ばっかですがよかったら立ち寄ってくださいませ♡

みなさぁんGood Morning!(o‘∀‘o)b



あなたのヒーローは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



昨日は久々に昼寝できたわ〜💤




しかも2時間👏



昼寝は15分以内に収めましょー

的な感じやけど私の場合

睡眠負債返済?

的な感じやったでなんやしらんちょうど良い感じやわ✌️




あぁ✨スッキリ✨



そんな昨日の夜ご飯🍴


✴︎袋ラーメン


(;゚Д゚,)ェェェェエエエエエ工工ダッシュ


まーまーまー‼️


白菜たっぷり入れたでd((o゚c_,゚o))bオッケェ牧場♪︎



ちなみにお昼は、、、


これを3人でわけて食べたわ👏


これは業スーで、いくらやったかわせたけどとにかく安かったには違いない🤣

わせた→福井弁

標準語→忘れた

久々の福井弁講座🤣



昨日は作り置きおかず作ってたらキッチンに立つのが嫌になってきたのよ(・`ω´・)キリッ




作り置きおかず

おにぎり味噌炒め

おにぎりツナ白菜

おにぎりクリームシチュー

おにぎりパスタサラダ

この4品作ったら時間切れ‼️



その合間にパン焼いたりシーツ洗濯やなんやと挟み家事してたしくもり



とにかくとりあえず食べる分には問題なさげになったでよかった👏



さーて今日の私は今年初ネイル💅✨



ネイルケア怠ってたらネイルバキッバキでかなりやばいわヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



からの新年会🍻


つーかまだお店予約してないと言う、、、

こちらもヤバすぎ😅w



とりあえず隙間時間に家事しよー🧹



ではでは❤️