お久しぶりです・:*+.\(( °ω° ))/.:+ | 子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

ご主人様と義弟と愛猫茶々さん4人暮らし時々大学生のヒロちゃんと5人暮らし♡
食費節約&ダイエットがうまくいかないドタバタのアホ記事ばっかですがよかったら立ち寄ってくださいませ♡

みなさぁんGood Morning!(o‘∀‘o)b





約1ヶ月くらい間を開けてしまいましたねー




コメントのシステム的トラブルで記事を書く気になれんかっただけなんやーー





メッセージをくださったぴかりんごちゃんをはじめ、たまにコメントさせて頂いた方から『久しぶり〜元気?』ってコメ返で暖かいお言葉くださったり、わたしの体調が良くないのかな?とか、元気にしてる?や、ポポちゃんが10日以上更新しないのは今までなかったから〜など、心配してくれてLINEをくださったみなさん




本当にありがとうございました😊





私は元気‼️です!




最近はインスタの方が多いけど少しずつ更新していこうと思ってまーす🌟




つたない記事ですが、みなさん、これからもまたよろしくお願いします🤲




ほして雑な文章でごめんなさい🙏




ポポ★