昨日は虎仲間の誕生会♡&痩せなあかん&あれやこれや | 子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

ご主人様と義弟と愛猫茶々さん4人暮らし時々大学生のヒロちゃんと5人暮らし♡
食費節約&ダイエットがうまくいかないドタバタのアホ記事ばっかですがよかったら立ち寄ってくださいませ♡

みなさぁんGood Morning!(o‘∀‘o)b




あなたにとって思い出のブログは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

もう17年かぁ〜

私もブログ始めてだいぶたつかなー。

全国にたくさんのお友達ができてホント嬉しい😃

みなさん、ありがとーー❤️

ほしてまた仲良くして下さーい💕

よろしくお願いしまーす♪




そんな昨日の夜ご飯は、いつもの虎のお店で、7日に行われるはずやった誕生会兼ずっとお祝いできずの虎仲間のお誕生会やったざーー



県独自の緊急事態宣言が解除されたからってフラフラ出歩くのもなんだかなーって感じやったけどの?笑笑
アクリル板越しのカンパーイ
🍻✨💕

ほしてケーキ🎂

H̠̄Ā̠P̠̄P̠̄Ȳ̠❤︎︎B̠̄Ī̠R̠̄T̠̄H̠̄D̠̄Ā̠Ȳ̠



ほして留守番組さんの夜ご飯☆
写真なし
✴︎ツナじゃが
✴︎ゴボウサラダ(スライド登板)
✴︎玄米入りご飯、お味噌汁


ほして私のバイト弁当(2人分)

バイト相方の分も作る相変わらず世話焼きなワタクシの弁当をいつも食べてくれてありがとーーです💕




以上っ!
食材まとめ買い3日目の夜ご飯たち
ひっでもんにうんまかったぁ
\(^-^)/

ほして昨日の冷凍庫発掘品
✴︎手作り食パン
✴︎豚肉
✴︎うすあげ
✴︎えのき
✴︎刻みネギ
以上っ!

昨日は5品の発掘✨


とにかくまだまたまある食材
🥩🥬🍠🍞🍘🍚•••

もう
お菓子買うの
やめよう🐷
また買うわきっと笑笑😅



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今日の私はバイト休みでガン家事!つーかせなあかんことで出たり入ったり。あと昨日のドラマみなあかん!
ドラマ見ては〜、これから先私にはあるはずもない色恋沙汰にニヤニヤするのが最近の趣味になってますわ🤣🤣🤣
ご主人様、最近の妻の趣味、なーんにも知らないんだから❤️
ヒロちゃん、こちらの色恋沙汰はどうなってるんかな?!そーいや最近!!
大会のYouTubeでヒロちゃんと同じ大学で同じ種目の女子チェックしたけど、決して美人とは言えん感じかなー??
でも大会が終わってひと段落した今が危ない!
要チェック(・`ω´・)キリッ



今日は水曜日!
なんか太ったでとりあえずダイエットも今日から
頑張っざ
p(^_^)q