昨日の誕生会.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇. | 子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

ご主人様と義弟と愛猫茶々さん4人暮らし時々大学生のヒロちゃんと5人暮らし♡
食費節約&ダイエットがうまくいかないドタバタのアホ記事ばっかですがよかったら立ち寄ってくださいませ♡

みなさぁんおはよーございまーす☆




テレホンカード持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


懐かしい〜

もうないわのぅ〜






昨日はママ友兼バイト仲良しKちゃんの誕生会を開催したわ〜


メンバーは私、Kちゃん、ゆっちゃん❤️
久々っ✨





いつもとはちょっと違う雰囲気のイタリアンなレストランで、



福井県独自の緊急事態宣言につき、メインの18時半過ぎ→20時までのパーティーやったけど

いつもクールなKちゃんがうるっときつたくらい笑笑感動してくれてたでサプライズで、開催してよかったなーって❤️



ケーキは持ち込み🧁


Kちゃんがトイレ行ってる間とかにゆっちゃんとこそこそ計画立てて〜



もう、ホント楽しかったーー\(^-^)/



みんなありがとーー❤️


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
色々省略ーーっ❣️

ヒロちゃんの大会情報は身バレ防止のためアメンバー限定とさせていただきます🙏



今日は土曜日っ!
まる2日分の家事借金返済
頑張っざ
p(^_^)q