やっとあったかいものが堂々と出せる季節がやってきた昨日の夜ご飯☆ | 子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

ご主人様と義弟と愛猫茶々さん4人暮らし時々大学生のヒロちゃんと5人暮らし♡
食費節約&ダイエットがうまくいかないドタバタのアホ記事ばっかですがよかったら立ち寄ってくださいませ♡

みなさぁんおはよーございまーす☆




昨日も午後から徒歩で用事済ませた✨


昨日は郵便局→ダイソーコース🚶‍♀️



16時過ぎの空


もう日の入りの準備してる感じがしたわ〜


そんな昨日の夜ご飯☆
✴︎しらすチャーハン
✴︎シチュー


やっとこのあったかーいもんが堂々と出せる時期になってきたわ〜


冬って、雪さえ降らんとけばこんなあったかいのでほくほくできるで私は嫌いじゃないかなー?


そー!雪さえ降らんとけばの話☃️🤣



以上っ!
食材まとめ買い13日目の夜ご飯
ひっでもんにうんまかったぁ
\(^-^)/
ほして昨日の冷凍庫発掘品
✴︎マフィン
✴︎うすあげ
✴︎豚肉
✴︎コーン
✴︎しらす
以上っ!

昨日は5品の発掘✨


今日は揚げ物予定なんやけど、ツキイチのアイツがなー、キ━―━チャ―━―ッ(●´Д`人´Д`●)━―タ━―ノ━―!!😰


まー、あげるだけやで、どっつーことないかっ
(・`ω´・)キリッ



頑張ろっ٩(๑òωó๑)۶ファイト!



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今日の私は6日ぶりのバイト❣️
あー、よく休んだ✌️
ご主人様、久々の妻のえんまの洗濯🤣
ヒロちゃん、昨夜の電話はなんですか?
LINEに寝てる?って入ってたけどはい!かぁーちゃん寝てました〜💤



今日は火曜日!!
とにかく邪魔入り横入りなくスムーズに行きますように1日
頑張っざ
p(^_^)q