今日は串の日☆ゆめすけ団子が最高&昨日の夜ご飯☆ | 子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

ご主人様と義弟と愛猫茶々さん4人暮らし時々大学生のヒロちゃんと5人暮らし♡
食費節約&ダイエットがうまくいかないドタバタのアホ記事ばっかですがよかったら立ち寄ってくださいませ♡

みなさぁんGood Morning!(o‘∀‘o)b



串料理は何が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

福井県大野市にあるゆめすけ団子🍡

もー、絶品✨





昨日は夜の用事の前に10分で済む電話の前に横入り電話😤で時間ロスり〜のその内容を10分で済む電話に付け加えなあかなんだもんやでまー、時間のロスり方半端なかったってなんの!!



元々この話は10分で済む電話の相手の子が話をつかせなあかなんだ話でして、はっ?なんで私に聞いてくんの?状態で、かなりイライラしながら夜用事に行く羽目になったって!!
なんじゃこのデコメ笑笑



そんな昨日の夜ご飯☆
✴︎カレーライス🍛


ホントは違うメニュー予定してたんやけど、カレーライス好きなご主人様が冷蔵庫のぞいて、
あら?カレーまだあるんやげ?
俺、夜にカレーライス食べるわ
って言い出して鍋みたら2人前あったし義弟にはカレーうどん、わたしゃ抜きで、ちょうどよかったって話やった⭐️


ちなみに私が夜抜きした理由
15時くらいにこれ食べたのよー🤣


だから腹パンご飯抜きコース


まー、横入り電話入ったで抜いてよかったのよ!



↑これ食べたのに〜痩せたしねーーっ!!



以上っ!
食材まとめ買い10日目の夜ご飯
ひっでもんにうんまかったぁ
\(^-^)/はず!
ほして昨日の冷凍庫発掘品
✴︎プルコギ
✴︎うすあげ
✴︎イングリッシュマフィン
以上っ!

昨日は3品の発掘✨


解凍したプルコギは今日使う予定❣️



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今日の私はバイト休み3日目
ガン家事DAY!!
🧹🧼🧽🧤
ご主人様、図書館行く?
ヒロちゃん、なんか大事な大会前らしい
行きたいみに行きたーーい💨



今日は土曜日!!
バイト休みやけど家事借金返済があるからとりあえず1日
頑張っざ
p(^_^)q