歯痛もだいぶ落ち着いてきました♡&昨日の夜ご飯☆ | 子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

ご主人様と義弟と愛猫茶々さん4人暮らし時々大学生のヒロちゃんと5人暮らし♡
食費節約&ダイエットがうまくいかないドタバタのアホ記事ばっかですがよかったら立ち寄ってくださいませ♡

みなさぁんおはよーございまーす☆




最高で何時間電話したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あっ、今10円入れたから!

それならあと3分話せるね。

ドラマ高校教師から。


ヒロちゃん(高3)の青春時代にはないセリフやなぁ〜📞💕





さーて水曜日から抱えてる問題の私の
歯痛事情🦷

昨日1日、違和感はあるけどなんと!
鎮痛剤なし過ごせた✨

今現在は、その違和感も、気にすれば気になるけど昨日の違和感よりだいぶマシになってきてるわ〜✨
🦷以上🦷

歯が痛くない生活は、かなり天国✨

ここでもまた『当たり前』がどんだけ有難いかが実感できたわ❤️

このまま『普通』に治りますように〜🙏


さーて昨日の夜ご飯☆
✴︎肉じゃが
✴︎マカロニサラダ
✴︎玄米ごはん
✴︎お味噌汁



ジャガイモ、えだまめ、糸コン、マカロニなどなど、まとめ買いの前からあった食材を使いつつ、生協から来た玉ねぎやらこないだのまとめ買いで買ってきたギョニソ、豚肉を使っての昨日の夜ご飯☆


肉じゃがが1人前くらい残ったのは、私の今日のお昼ごはんにしよー❣️


好きなんやってなぁ『2日目の肉じゃが』❤️



以上っ!
食材まとめ買い4日目の夜ご飯
ひっでもんにうんまかったぁ
\(^-^)/
ほして昨日の冷凍庫発掘品
✴︎アイスクリーム
✴︎薄揚げ
✴︎えだまめ
✴︎豚肉
✴︎玄米ごはん
以上っ!

昨日は5品の発掘✨



まとめ買い直後やで、こんなもんやのぅ^_^


さー、今日も頑張って節約につとめよう
( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ファイティン!!♡



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今日の私は家事!
昨日は1日うちにいたで歯痛で作った家事借金がだいぶ返済できたであと少し頑張って返済するわ💪
ご主人、ただいま我が家は納税組合員ちぅ(1月→12月まで)につき、今日忙しいみたい!
ヒロちゃん、朝部活!
土曜日は、特進クラスが授業やで部活は昼からパターンが多いんやけどたまにある土曜日の朝部活💦で、明日が休みの流れやったら寮生はゆっくり帰省できるってやつw


今日は土曜日!
明日はゆっくりしたいで今日は1日
頑張っざ
p(^_^)q