エチオピアーー??でまさかの展開w &昨日の夜ご飯☆食材ナイナイ詐欺しました〜 | 子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

ご主人様と義弟と愛猫茶々さん4人暮らし時々大学生のヒロちゃんと5人暮らし♡
食費節約&ダイエットがうまくいかないドタバタのアホ記事ばっかですがよかったら立ち寄ってくださいませ♡

みなさぁんおはよーございまーす☆




プロポーズしたい?されたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


プロポーズと言えば、ウチら(アラフォー&アラフィフ)の時代はやっぱ

『101回目のプロポーズ』

じゃない??




昨夜、ヒロちゃんが地理かなんかのテスト勉強をしてて、
エチオピアーー?!
ふざけんなってーー間違えたげ〜
たら言ってたら
エチオピアは、なんたらかんたら〜って声がしてびっくり‼️


なんとSiriが『エチオピア』に反応してたというwww


わわーーっ💦
怖い怖い
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ


ってヒロちゃんのびっくり慌てようときたら〜
ウケたーー🤣🤣

そんな昨日の夜ご飯☆

✴︎味付け肉の焼いたの
✴︎卯の花炒め
✴︎玄米ごはん、お味噌汁



昨日は歯医者→カフェ→ヒロちゃんからのお迎え要請とヒロちゃん迎えが変な時間でなかったで昼からの食材まとめ買い行きもスムーズに行けたで、久々に味付け肉買ってきて焼いたのと、


冷凍庫から化石なりかけのおからを出してきて〜のちくわに、冷凍野菜あれこれインした卯の花炒め、味付けをすき焼きのタレでしてみたら、なんやしらんメンズからは不評💦


これもありかな?て思ったけどやはり普通の醤油やらの味付けでよかったんかな?


以上っ!
食材まとめ買い1日目の夜ご飯
ひっでもんにうんまかったぁ
\(^-^)/
ほして昨日の冷凍庫発掘品
✴︎ワッフル
✴︎食パン
✴︎うすあげ
✴︎ゴボウにんじんミックス
✴︎えだまめ
✴︎おから
✴︎玄米ごはん
以上っ!

昨日は7品の発掘✨

発掘したらけっこうあるが?
食材たら〜

こりゃ、
食材ナイナイ詐欺
やったかもwww

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今日の私は1日出かけ〜からの夜は会合
ご主人、夜会合
ヒロちゃん、卒業試験2日目からの、ママえんならヒロちゃん、お昼ごはん食べてきていい?
やとや!!
うまくやりやがった感半端ないけどw、時間手間をお金で解決すればいいわといーざーってOK出したとさ🙆‍♀️


今日は水曜日っ!
金曜日からまた雪マークやで今日は1日
満喫すっざ
\(^-^)/