昨日の夜ご飯☆苦手で嫌いな家事はお金で買う! | 子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

ご主人様と義弟と愛猫茶々さん4人暮らし時々大学生のヒロちゃんと5人暮らし♡
食費節約&ダイエットがうまくいかないドタバタのアホ記事ばっかですがよかったら立ち寄ってくださいませ♡

みなさぁんおはよーございまーす☆




最近メールでやりとりした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今回のバイト、ネットから応募やったで面接までのあれやこれやがメールやったわ✉️




さーて昨日の夜ご飯☆

✴︎コーンクリームシチュー
✴︎コールスローサラダ
✴︎食パン
✴︎ホットコーヒー


なんかモーニングみたいwww


私は野菜やら食材カットするのが嫌い&苦手やで千切りキャベツは買ってきてまうんやって😝💦


シチューには、さつまいもと鶏肉に玉ねぎにエリンギ入れたわ✨


えだまめとコーンも入ってるわ✨


あとは〜、Vローんとこにあるパン屋さんで、お安く手に入れたバター食パンを解凍して〜


ご主人にはコーヒーつけたわの☕️


以上っ!
食材まとめ買い9日目の夜ご飯
ひっでもんにうんまかったぁ
\(^-^)/

ほして昨日の冷凍庫発掘品
✴︎豚肉
✴︎食パン
✴︎薄揚げ
✴︎大根
✴︎いちごパイ
✴︎刻みネギ
✴︎鶏肉
✴︎コーン
✴︎えだまめ
✴︎蒟蒻畑
以上っ!

昨日は10品の発掘✨


昨日は夕方ご主人にゲンキーつんだってもーたで色々買えたーー✨



今日のバイトが明日にチェンジになったで日曜日に予定してたまとめ買いがぽしゃるで、昨日ゲンキー行けてよかったって❤️


あとは今日か明日バイト終わってから業務スーパーにちょこ寄りして業スー冷食買えば、生協から色々くるで今回はまとめ買いパスできるかな?



なんとか回そう
( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ファイティン!!♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今日の私はとりあえず午前中家事、昼からちょい用事❣️
ご主人、午前中町内の会館のお掃除
ヒロちゃん、入寮のあれこれ!なんかさー、陸部中距離だけの寮より大学全体の寮の方がはるかに経済的なんすけど!!まー、なんか意味あって中距離寮って指示があったんやろうけど、、、
百聞は一見にしかずやでとにかく見に行きたいんやけどコロナがなぁ〜寮やら大学が緊急事態宣言地域やし。
でもこれって不要不急じゃないやろ?
強行突破で行こうかな?
家族会議やな!!


今日は土曜日!
色々することあるけど、今週ずっとなんかすることあったで今日くらいは
満喫すっざ
\(^-^)/