昨日の夜ご飯☆ダワ飯=親子丼♡&昨日焼いたパン♡ | 子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

ご主人様と義弟と愛猫茶々さん4人暮らし時々大学生のヒロちゃんと5人暮らし♡
食費節約&ダイエットがうまくいかないドタバタのアホ記事ばっかですがよかったら立ち寄ってくださいませ♡

みなさぁんおはよーございまーす☆




パラグライダー、やったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ないけど、鉄棒のグライダーならある!





さーて昨日の夜ご飯☆

✴︎親子丼
✴︎お味噌汁

∵ゞ(≧ε≦● )プッ 
ダワっ💦



昨日は朝の10時47分に大工さんから電話あり〜の14時57分に大工さん訪問やったで、昨日はしゃーないダワこいたわw


しかも親子丼煮てる間に色々してたら煮すぎたという



ほんでもすき焼きのタレで味付けしたもんやでほんのり甘くていい感じやったわ✨



以上っ!
食材まとめ買い6日目の夜ご飯
ひっでもんにうんまかったぁ
\(^-^)/

ほして昨日の冷凍庫発掘品
✴︎食パン
✴︎コストコパンケーキ
✴︎コストコくるみチーズパン
✴︎コストコディナーロール
✴︎ミニハンバーグ
✴︎フランクフルト
✴︎鶏もも肉
✴︎うすあげ
以上っ!

昨日は8品の発掘✨


けっこう発掘したけど
じゅん!!

生協の配達がきた\(^-^)/
しめじが一つ裏になってるのは気にしない気にしなぁい💕

注文頼まれたのも入ってる。






ほして昨日焼いたパン

上から
✴︎くるみチョコパン
✴︎くるみチーズパン
✴︎フランクロール


昨日は生地を作る時にHBにくるみをぶち込んでくるみ生地にしたんやぁ✨


くるみチョコパンなんた聞いた事ないw

でもくるみあんぱんがあるんやでくるみチョコパンがあってもいいが?


フランクロールに至ってもステキなくるみ生地💕




急用が入っても気合入れて時間のあれこれすれば楽しいパン作りができる事が判明したわ〜✨


なんせ夏のパン作り
成型が難しい(T . T)


やっとの思いで作れたおうちパン!



もっと、スースー手軽に作れるような時間の使い方したいもんやの🕰



さーて今日も出来立てホヤホヤ
今日のヒロちゃん弁当
🍱🍱🍱

昨日に引き続き写真斜め!w



昨日作ったパン、早速入れたわ💕

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今日の私は、お出かけ〜
今週はコストコ行きやら友達とランチがキャンセルになったし、ランチしてこようかなぁ?
ご主人、昨日は図書館行ってきたで今日はお休み
ヒロちゃん、学校→部活




今日は金曜日!
7月最後の日は〜
1日
満喫すっざ
\(^-^)/