昨日の夜ご飯☆の2時間半前にヒロちゃんチャーハン食べたのにまた夜ご飯!お金かかる! | 子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

ご主人様と義弟と愛猫茶々さん4人暮らし時々大学生のヒロちゃんと5人暮らし♡
食費節約&ダイエットがうまくいかないドタバタのアホ記事ばっかですがよかったら立ち寄ってくださいませ♡

みなさぁんおはよーございまーす☆




今、あなたは幸せだと思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


なんか、こう問われたら、

はい!

ってなるなぁ〜


今こーやって電気水道ガスほしてWi-Fiがある家で雨風しのげてる事自体幸せ✨





さーて昨日の夜ご飯☆

✴︎肉じゃが
✴︎卵サラダ
✴︎白ご飯、お味噌汁


昨日はヒロちゃんの帰宅が予想外にはやかって、私より先に帰宅してたもんやで、帰ったら洗濯機かけながらソッコー肉じゃが作ったわ!


私が帰宅するなり
ママーー
お腹空いたーっ!
ってヒロちゃんツバメがピーチク鳴いたのでw
作ってやったチャーハンを平らげた2時間半後の夜ご飯やったのに、普通に食べてたわ!


久々に早く帰宅してから夜ご飯まで間があったでかなぁ?


これが
男子
恐るべし
食欲🍖😍
なんやなーって改めて思ったわ。
気づくのおっそいな私w



以上っ!
食材まとめ買い3日目の夜ご飯
ひっでもんにうんまかったぁ
\(^-^)/

ほして昨日の冷凍庫発掘品
✴︎コッペパン
✴︎コストコディナーロール
✴︎コストコパンケーキ
✴︎黒糖ロール
✴︎弁当冷食
✴︎豚肉
以上っ!


昨日は6品の発掘✨



昨日のヒロちゃん弁当
🍱🍱🍱


大会の時の蒟蒻畑が余ってたで、ブロ友、ぴかりんごちゃんの真似っこして、保冷剤代わりに蒟蒻畑いれてみたわ✨


みんな食べてあったーー\(^-^)/



こーやってヒロちゃんの事がプラスになった今月、お金も時間もかかったーー💦



時間はどーかわからんけど
食費節約
頑張った!!



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今日の私は、1日どこも行かずにウォーキングは行くガン家事!!
ご主人、ばぁちゃん老人ホームとヒロちゃんのあれやこれやよろしくお願いします🤲
ヒロちゃん、学校→部活



今日は火曜日!
さーて今から
頑張っざ
p(^_^)q