昨日の夜ご飯☆家族で居酒屋!年の差婚の子供のメリット発見・:*+.\(( °ω° ))/.:+ | 子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

ご主人様と義弟と愛猫茶々さん4人暮らし時々大学生のヒロちゃんと5人暮らし♡
食費節約&ダイエットがうまくいかないドタバタのアホ記事ばっかですがよかったら立ち寄ってくださいませ♡

みなさぁんおはよーございまーす☆




今日も朝から元気に学校(部活)に行ったヒロちゃん、昨日は夕方チラッとって言ってもウチらからすればガッツリジョグした以外はオフで出かけたり〜な1日やったでか知らん朝は一発で起きて支度する姿も余裕がある感じやったわ〜




1日でリカバリーできるなんたあーたっ!

若いって素晴らしいのぅ✨



おすすめのかき氷屋さん、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


秋冬は焼き芋を売りにきてる車、夏になるとわらび餅とかき氷を売りにきてるんやけど、かき氷売る率が最近少なくなってきたような。。。



この車のかき氷屋さん、今流行のフワフワかき氷でなくて昔ながらのガリガリ系で好きなんやけどなぁ〜

1回だけ買ったことある✨





さーて昨日の夜ご飯☆



とり元で
写真使い回しw



カンパーイ
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
🍹🍺🥤


色々な話もしてて、写真撮り忘れ〜



将来の話やら、大学の話やら、なんやしらん同窓会したかぁ?って話まで。。。



とったんらは温泉で同窓会したぞ〜
またやっとかんと、もう集まれるのが少なくなってくるわなぁ〜



うんうん!
ママたち世代は子育てに忙しかったり仕事で県外行ってたりで全員集まるってなったら難しいわ〜



とかなぜか?
同窓会の話で盛り上がる✨


とったんらシニア世代は、定年退職もして時間がある人は多いやろうけど体を悪くされてて同窓会に行けんかったり


ママたち40代世代は忙しさマックスな世代。
まずは同窓会開く日にちからなかなか決まらん問題💦



ヒロちゃん、いろんな世代の生の声が聞ける環境やわ〜



年の差婚の良いところ❤️

子供が色んな世代の生の声に触れられる事!

他には良い事ないけどw
80代のばぁちゃん(今は90代老人ホーム在住)と同居してた事で、戦時中の話も生の声が聞けたわなー。




ヒロちゃんの親友のたくちゃんもコロナからずっとバイトなかったけど復帰して、接客もだいぶ慣れた感じやったし、楽しかったぁ〜✨




以上っ!
食材まとめ買い10日目の夜ご飯
ひっでもんにうんまかったぁ
\(^-^)/

ほして昨日の冷凍庫発掘品
なし!
以上っ!

昨日は0品の発掘✨



つまりなしやん!!w


昨日は朝からパンケーキ焼いたりお昼は外食、ヒロちゃん弁当もなかったで、冷凍庫発掘は、なかったんやなぁ〜




今日は食材まとめ買い行くで、また増えるなぁ
冷凍庫の遺跡たち



計画的に使って食費節約しよー✨



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今日の私は食材まとめ買い終わってからなんだかんだ家事!
昨日は遊び呆けてロクに家事してないで頑張らなあかん!
ご主人、送迎、ガソリン入れ、来月の生活費下ろし、お通夜!
久々に忙しい!
ヒロちゃん、部活、明日のちょっとした記録会の調整!



今日は土曜日!
連休3日目!
隙間時間の使い方が物を言うでとりあえず
頑張っざ
p(^_^)q