昨日の夜ご飯☆夜ご飯作る時間がもったいないからと言ってテイクアウトにした! | 子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

ご主人様と義弟と愛猫茶々さん4人暮らし時々大学生のヒロちゃんと5人暮らし♡
食費節約&ダイエットがうまくいかないドタバタのアホ記事ばっかですがよかったら立ち寄ってくださいませ♡

みなさぁんおはよーございまーす☆




好きなナッツの種類は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ご主人、ナッツ類大好き😘





昨日の夜ご飯☆

✴︎はまやのコロッケ&唐揚げ
✴︎白ご飯、お味噌汁


近所のお肉屋さんのコロッケやら唐揚げいつ以来やろ??





昨日はガン家事やってたら
夜ご飯作るのに時間使いたくなかった問題💦



朝イチから草むしりして〜掃除して片付けして、洗濯物取り込んでたたんで。。。


夜ご飯作る時間もったいない!
なんた思ってもたんやってのー


つまり
ご飯作りたくない病


カッコつけて言えば
時間をお金で買いました〜✨

(;゚;ж;゚; )ブッ💕


でもやっぱりうまいって✨

はまやのコロッケたち💕

ほして
ヒロちゃん帰宅して久々に家族でご飯食べて久々に平日晩酌したわ〜🍻


以上っ!
食材まとめ買い7日目の夜ご飯
ひっでもんにうんまかったぁ
\(^-^)/

ほして昨日の冷凍庫発掘品
✴︎弁当冷食
✴︎海苔巻きチキン
✴︎コストコディナーロール
✴︎エッグタルト
✴︎うどん
✴︎冷凍いちご
以上っ!

昨日は6品の発掘✨


なんだかんだ発掘したわ〜



ほして今日のヒロちゃん弁当
🍱🍱🍱

真面目弁当なし!


今日は顧問の先生の車で某大学の見学に連れてってくださるらしくて、お昼ご飯は先生の車の中で食べさせてもらう予定やでなるだけクズがでんのにしたわ!


だって先生のお車、高級車by Nissanなんやもん
✨🚘✨

先生、よろしくお願いします🙇‍♀️



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今日の私は午前中買い物、昼から家事!
ご主人、送迎よろしくお願いします🤲
ヒロちゃん、しっかり大学の見学してきてくださいませ〜


今日は水曜日!
とりあえず
頑張っざ
p(^_^)q