昨日の夜ご飯☆バタクサしててもしっかり食費節約!! | 子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

ご主人様と義弟と愛猫茶々さん4人暮らし時々大学生のヒロちゃんと5人暮らし♡
食費節約&ダイエットがうまくいかないドタバタのアホ記事ばっかですがよかったら立ち寄ってくださいませ♡

みなさぁんおはよーございまーす☆




今まで一番美味しいと思ったソフトクリーム、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



北海道の富良野で食べたコレ↑✨


また行きたいなぁ

北海道




今日も元気にヒロちゃん学校行ったわ🏫


あと5分だけ眠りを堪能するわ〜💤
って二度寝の要求

あぁ、いいよ〜

5分後。。。
当たり前に起きにくくて
ぐずぐずしてるヒロちゃんに
さっきより眠たくて起きにくいやろ?
うーーん(T . T)

そのヒロちゃんが寝た5分には、こーやって
多額な利子がついてきた事になるんやざ!


たかが5分
されど5分

(☆︎∀︎☆︎)ニヤリ💕



さーて昨日の夜ご飯☆
写真なし
✴︎味付け肉と野菜炒め
✴︎卵サラダ
✴︎白ご飯、お味噌汁


昨日はヒロちゃん、結局部活はあったんやけどメニュー的に早く終わったらしく1本早い電車で帰宅して〜からの、早く帰ってこれたからって整骨院にマッサージしてもらいに行きたいって言ったもんやで、義弟のご飯だけしてから整骨院経由で帰宅〜やったで写真撮れんかったんや📸



あらかじめ献立が決まってると夕方からスースー動けるでホント楽やざ✌️



以上っ!
食材まとめ買い9日目の夜ご飯
ひっでもんにうんまかったぁ
\(^-^)/

ほして昨日の冷凍庫発掘品
✴︎よもぎパン
✴︎食パン
✴︎弁当冷食
✴︎ミニチキン
✴︎ミニハンバーグ
✴︎ロールパン
✴︎味付け肉
以上っ!

昨日は7品の発掘✨


昨日は生協はくるわお願いしていたたい焼きはもらうわ我が身でパンは買うわでまたまた家に物を入れてもーたー💦
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


でもいーのいーのっ✨


ヒロちゃんがみーんな食べ尽くす\(^-^)/



今日のヒロちゃん弁当
🍱🍱🍱


昨日のおかず入れる作戦今日も大成功✨


おにぎりふりかけがきれた。。。


そのためにわざわざ買い物行くとお金使ってまうで、明日のおにぎりはなんか考えよう🍙


おにぎりにまぜるやつ、なんかいいアイデア💡あったらぜひ教えてくださいませ💕🙏



テスト前につき、明日は午前中学校→部活、おまけに朝練まであるで、今日は金曜日やけど弁当生活あと1日!!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今日の私はまたもや家事!!
ヒロちゃん部活、海岸での練習がたまにある!
海の砂は、中学サッカーの校庭砂よりパワーアップしてるで今までより念入り掃除やしのっ!
ご主人、ゆっくりしてくださいませ💕
ヒロちゃん、通常。



今日は金曜日!!
7月3日!
実家の父上の68歳の誕生日✨
Happy☻໌*✰☻ັBirthday☆+。:.゚


私は家事
頑張っざ
p(^_^)q