昨日の夜ご飯☆食材はまだまだある・:*+.\(( °ω° ))/.:+ | 子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

ご主人様と義弟と愛猫茶々さん4人暮らし時々大学生のヒロちゃんと5人暮らし♡
食費節約&ダイエットがうまくいかないドタバタのアホ記事ばっかですがよかったら立ち寄ってくださいませ♡

みなさぁんおはよーございまーす✨




やっと

通常時間に起床できたーーっ\(^-^)/





私の1日は

何時に起きたかが物を言う

感じやで、こんくらいに起きれると実に嬉しいっ😆




憧れのプロポーズある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


恋愛チェッカー

の次は

💐プロポーズ💍

💕💕💕


いいわねぇ〜

(☆︎∀︎☆︎)ニヤリ😍😍😍




さーて昨日の夜ご飯☆


✴︎お好み焼き

写真ありっ✨



写真ありって事は、久々に家で晩酌〜やったざっ✨



バイト休みの時くらいゆっくり家飲みしたいんやけど、バイトやで無理〜ってお断りしてた用事がこぞって入ってきてるんやってーーっ
😰😰😰



バイトやで無理〜
って無難な断り方やったけど、やらんならん事に関してはどーもそーではなさそーw




頑張って用事こなしましたとさ〜
٩(๑òωó๑)۶ファイト!


🔥🔥🔥





以上っ!
ひっでもんにうんまかったぁ
\(^-^)/

ほして昨日の冷凍庫発掘品
✴︎手作り食パン
✴︎今川焼き
✴︎揚げ
✴︎ちくわ
✴︎角切りベーコン
✴︎豚肉
✴︎枝豆
以上っ!

昨日は7品の発掘✨



お好み焼きに豚肉のかわりに色々いれたんやってw



次の食材まとめ買いまでまだまだ日にちあるで食材は大切に使おう!!



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今日の私は、久々にダイソー行く✨
買いすぎに気ぃつけんならんなっ
ご主人、町内の会計業務!
ヒロちゃん、昨日は珍しく、夜に電話があった❤️
厚底靴(例のピンクシューズ)が禁止になったらどーのこーのって話から、いな駅伝には足間に合いたいとか色々話ができてよかったわ^_^
頑張ってんやな〜
てかやっとキャリーケース頼んだみたい🧳
16,000円なり!!



今日は、げっちょーっ!
今日はバイト休み最終日✨
1日極力家事したくないで昨日に前倒ししたで今日は1日
満喫すっざ
\(^-^)/