バイト先で〜www &昨日の夜ご飯☆今日は食材まとめ買いの日 | 子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

ご主人様と義弟と愛猫茶々さん4人暮らし時々大学生のヒロちゃんと5人暮らし♡
食費節約&ダイエットがうまくいかないドタバタのアホ記事ばっかですがよかったら立ち寄ってくださいませ♡

みなさぁんおはよーございまーす✨




昨日はバイト先が暇やったでいつもより早く上がれていつもより早く寝たのにもかかわらずいつもと同じ時間に起きてもた問題💦




早く寝たならその分早く起きたかったーーっ!



で、その暇やったバイト先で!!


お客さんの1人が夫婦仲良くする秘訣の講演会に行った話をしてて、そっからおじさま連中、嫁さんの愚痴大会開催で、あーでもないこーでもないと、、、



嫁さんの立場としては肩身の狭い話ばかりの私w



ほしたらその話を黙って聞いてた平均週2回来店のK崎さんが、
んなもん家にヤクザが1人いるようなもんやぁ〜
って言い出したーーっ!!



ちょっちょっとなにそれーーっ
🤣🤣🤣


完全にツボったーーっ
((*≧艸≦)ププッ


笑いころげすぎてツボった発言したK崎さんについでたビールもこぼすかと思ったし、あつかんも、そーゆー時に限ってつるつるいっぱいで運びにくいんやってw


彼には何回お酒をご馳走になったかわからんくらいなんやでこぼすわけにいかんし困った困った💦💦💦



笑ったらあかんと思ったらなおさら笑ってまうーーっ!



ほしたらK崎さんが、落ち着きなさいってお酒をおごってくださった!


もー、ホントすいませーーん!!



いや、ホントいつもありがとうございます😊


またよろしくお願いします🤲
ヤクザw







そんな昨日の夜ご飯☆
夜バイトにつき写真なし
✴︎豚肉の焼肉のタレ炒め
✴︎キューリのゴマ醤油和え
✴︎白ご飯、お味噌汁


まとめ買い前日なのに普通に用意できたわ〜



めでたしめでたし👏



以上っ!
ひっでもんにうんまかったぁ
\(^-^)/


ほして昨日の冷凍庫発掘品
✴︎豚肉
✴︎コッペパン
✴︎食パン
✴︎ちくわ
以上っ!

昨日は4品の発掘✨



昨日はカレーの日やったで今日の夜ご飯はカレーにした!←すでに作った✌️



今日のまとめ買いも生協もくるし、極力買わんようにしよう。




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今日の私はバイト休みーっ\(^-^)/やけど夜に用事ある!なんで今日?なんやけど舞い込んできたわけでもなく私のただの確認不足💦こなします!
ご主人、昨日のバイト先でのヤクザ話、ご主人、かなり納得してますた。。。
ヒロちゃん、いい加減スーツケース注文しろ!!




今日は木曜日!!
バイト休み!
満喫すっざ
\(^-^)/