バイト終わりに今年初の秋吉でお客さんとカンパーイ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ | 子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

ご主人様と義弟と愛猫茶々さん4人暮らし時々大学生のヒロちゃんと5人暮らし♡
食費節約&ダイエットがうまくいかないドタバタのアホ記事ばっかですがよかったら立ち寄ってくださいませ♡

みなさぁんこんにちはーー\(^-^)/




今日は朝遅起き&朝風呂〜で朝の流れが変わったで、細切れ下書き下書きで〜アップになりまーす!!




昨日はバイト先にきたお客さんと急きょ夜飲み




秋吉でカンパーイ

🍻✨



大阪淀川区からきた子、若10、串カツ15、しろ10、、、の注文にびっくり

ほんなん食べれるん?

ってーーっ!!


おどろくのは仕方ないけど


はいっ!

食べれます!!✌️



彼女は昨日は大阪淀川区からFacebookで知り合った福井の友達に会いに福井にきてくれて、福井の子がバイト先のお客さんで〜って感じやったんやわ〜



バイト先での出会いに感謝❤️




お二人さん

ありがとうございました😊








カラオケは歌いたい派?聴きたい派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


そーなんや?

てか今日は都道府県駅伝大会(男子)で、のど自慢、放送されんw



意外にも、細切れ下書き下書き〜でなかったなぁ


よかったよかった✌️



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今日の私は、ツキイチのアイツちぅにつき、だらだら。
ご主人、知らん
ヒロちゃん、昨日の大学内定ネタ、内定はまだです。お怪我が治ったらです^_^


今日は、にっちょー!
バイト休み!
お店自体が日曜祭日休みやで楽ちん☆
今日は1日
満喫すっざ
\(^-^)/