今日は都バス記念日!バスの事なら義弟にお任せ♡&昨日の夜ご飯☆ | 子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

ご主人様と義弟と愛猫茶々さん4人暮らし時々大学生のヒロちゃんと5人暮らし♡
食費節約&ダイエットがうまくいかないドタバタのアホ記事ばっかですがよかったら立ち寄ってくださいませ♡

みなさぁんおはよーございまーす☆





バスよく利用する?しない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


車社会の福井県民、あんま利用せん中、私はけっこう利用するわ^_^



でもバスと言ったら

義弟っ!!

この人、歩くバス時刻表🚌

時間だけでなく、何系統やらその時間にくるバスの車体に書いてある数字までわかる

バス大好き人間

🚌💕




さーて昨日の夜ご飯☆
バイトにつき写真なし
✴︎鶏肉と大根の煮物
✴︎ゴマドレサラダ
✴︎白ご飯、お味噌汁



鶏肉と大根の煮物は、ブロ友まりえちゃんの夜ご飯の真似っこ〜❤️


まりえちゃんいつもありがとう😊💖



以上っ!
ひっでもんにうんまかったぁ
\(^-^)/はずw

ほして昨日の冷凍庫発掘品
✴︎野菜の集まり
✴︎大根
✴︎刻みネギ
✴︎鶏肉
✴︎レンコン
✴︎食パン
✴︎コストコディナーロール
以上っ!

昨日は7品の発掘✨


野菜の集まりって何ーーっ??
っていう方にご説明✨
カットした野菜、きのこ、揚げを何種類かを小分けして冷凍しといた袋を野菜の集まりという


この野菜の集まりは、一人鍋にもお味噌汁にも使えて、ひっでもんに便利やざ^_^



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今日の私は夜バイトまで出たり入ったり。隙間時間をどんだけ有効に使えるかが物を言う!
ご主人、夕方地区の会合
ヒロちゃん、知らんw




今日は土曜日っ!
今日のバイト先は常連さんばっかやろうで気楽にできるかな?
今日も1日
頑張っざ
p(^_^)q