リメイク昼ご飯と昨日の夜ご飯☆ | 子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

ご主人様と義弟と愛猫茶々さん4人暮らし時々大学生のヒロちゃんと5人暮らし♡
食費節約&ダイエットがうまくいかないドタバタのアホ記事ばっかですがよかったら立ち寄ってくださいませ♡

みなさぁんおはよーございまーす☆




昨日はバイト休みで午前中家事して
昼ご飯食べて〜

✴︎オムハンバーグドリア


土曜日の夜ご飯のオムライスのケチャップライスの残りで作ったざ✨


からのっ!!



お正月に行きそびれたばぁちゃんの老人ホームへ行ってきたわ〜



時間はあるんやけどこなさなあかん予定で詰まってもてたで今回は、なかなかいけんかったんや💦



そんな昨日の夜ご飯☆

✴︎コーンクリームシチュー
✴︎酢の物
✴︎トースト



メインとなるおかずは、↑こーいったスタイルのメニューのときは、ここのメンズ、シチューがメインになるらしいで、ヒロちゃん不在になってからは、無し!!w



私は物足りんで昨日の夜ご飯のささみチーズフライの残りとキャベツの千切りを食べたざ^_^



以上っ!
ひっでもんにうんまかったぁ
\(^-^)/

ほして昨日の冷凍庫発掘品
✴︎食パン
✴︎鶏もも肉
✴︎コーン
✴︎枝豆
✴︎ミニハンバーグ
以上っ!

昨日は5品の発掘✨



私は前もって献立を立ててるんやけど、2.3日ごとに立ててるんやが?
まとめ買いに行った直後の2.3日は、当たり前に献立が立てやすいw



ご主人の節約のモットー
買わないのが1番の節約
で、食費節約頑張ろう!!



今月から、買った数と使ってなくなった数をチェックしてるんやけど、まとめ買い以外にも、我が身の小遣いでちょこ買いしてるんやわ〜



土曜日は、やりくり費からやけど、洗剤やら3点やろ?
次の日は、我が身の小遣いで、パン3つ!
で、昨日はばぁちゃんの老人ホームへの差し入れ買ったついでにケーキの切れ端、で、高校サッカーの最後を見たいがために老人ホームからの帰り道遠回りして業務スーパーでホイップクリーム買ったやろ?


土曜日から、買い物、ひっきりなし!!w


やっぱ可視化すると、明るみになってるの?


いかに買ってるか!!


気をつけよう!!



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今日の私は午前中ネイル、夕方からバイト!
バイト先、動きやすい格好で、髪をくくってればネイルもピアスもOK🙆‍♀️✨
ご主人、妻の送迎と用事色々やで、妻、今日のバイトの行きは、自力で行きますね〜
ヒロちゃん、音沙汰なしやけど、あかちゃんママ情報によると、走れんからって、部活やら学校の合間に、プールやら寮内トレーニングルーム通いをしてるみたい。日曜日も部活休みやったんやけど午前中はトレーニングルームとプールやってたんやと。。。
なんかヒロちゃん、成長したなぁって思ったんやけど足の具合どうなんやの?



今日は火曜日っ!
色々今日から本格的に始動やの!
さーて
頑張っざ
p(^_^)q