お正月にいただいた食材での夜ご飯☆&今月はガッツリバイト入ります! | 子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

ご主人様と義弟と愛猫茶々さん4人暮らし時々大学生のヒロちゃんと5人暮らし♡
食費節約&ダイエットがうまくいかないドタバタのアホ記事ばっかですがよかったら立ち寄ってくださいませ♡

みなさぁんおはよーございまーす!





七草粥食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




今日のお昼に食べる予定^_^



昨日の福井市内
晴れっ☀️

長い長い正月やすみも終わって天気も晴れやと、すっきりいい気分✨


バイトが夕方からやで、たとえ休みでなくても日中使えたで嬉しかったーー\(^-^)/




そんな昨日の夜ご飯☆
妻バイトにつき写真なし
✴︎エビチリ
✴︎ゴボウとレンコンの和え物
✴︎雑穀ご飯、お味噌汁



正月に実家からもらったエビチリ☆
しっかり夜ご飯の足しに使わせてもらった^_^



お母さんありがとう😊



以上っ!
ひっでもんにうんまかったぁ
\(^-^)/はずw


ほして昨日の冷凍庫発掘品
✴︎コストコピザ
✴︎刻みネギ
✴︎イカしそ巻き
✴︎ゴボウにんじんミックス
✴︎ミニチキン
✴︎エビチリ
✴︎炒り卵
✴︎そぼろ
以上っ!

昨日は8品の発掘✨


派手に発掘したわっw


まだ買わん!!



食材はいくらでもある
🍅🌽🥬🥓🐟🍞🍙
みんな使ってから!!



ほれに、日曜日、食パン焼いたし、まだまだなんでもあっざ✨



食材使い切るのもやけど、
なるだけ買わん
のも
食費節約✨
٩(๑òωó๑)۶ファイト!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今日の私は色々やってまう!
今のバイト!団体予約が入った時だけバイトかな?と思いきや、予約なしの日もできたら入ってとのことやったで、今月はガッツリバイトしまーす٩(๑òωó๑)۶ファイト!
ご主人、図書館行きそう✌️
ヒロちゃん、さー、宿題済んだかなぁ?



今日は火曜日っ!
今年初のプラゴミの日!
1日
頑張っざ
p(^_^)q