昨日の夜ご飯☆またもや作り置きおかずでダワこけた\(^o^)/ | 子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

ご主人様と義弟と愛猫茶々さん4人暮らし時々大学生のヒロちゃんと5人暮らし♡
食費節約&ダイエットがうまくいかないドタバタのアホ記事ばっかですがよかったら立ち寄ってくださいませ♡

みなさぁんぐっどもーーにんぐーー\(^o^)/




今朝もやたらと早起きしてもたーー(笑)




このしっぺ返しが早起きせんならん明日にこんといいけど、、、💦



昨日は日中、決して晴れてはなかったけどまーまーいい感じな天気やったかなぁ?



ちょっと肌寒いかなぁ?ってのが私は好きやわ❤️



お昼は久々に袋ラーメン作ってみたわ☆

北海道旅行でこーてきた
マルちゃんしょうゆラーメン🍜
私はダイエットちぅにつきパスでご主人からひと口もらって食べたけど、素朴ーーな味で、元祖ラーメンって感じで美味しかったわ☆


賞味期限が確か10月くらいまでやったと思うで早いうちに食べてまおーっ✨




ほして続いて昨日の夜ご飯☆

✴︎鶏肉とキャベツの黒酢炒め
✴︎ほうれん草のピーナッツ和え
✴︎雑穀ご飯、お味噌汁




はいっ‼︎まだあります作り置きおかず(笑)




よって昨日もダワ飯☆




ほうれん草のピーナッツ和えはとりあえず作った(笑)




こーやって作り置きおかずがあるとホント楽やのぅ✨



食材まとめ買い前日になったらまた作ろっ‼︎





以上っ‼︎
ひっでもんにうんまかったぁ
\(^o^)/



ほして昨日の冷凍庫発掘品
✴︎業務スーパーほうれん草
✴︎氷コーヒー
以上っ‼︎


昨日はなんやらパッとせなんだわ〜💦
まー、たいした料理してえんかったししゃーないかぁ〜




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今日の私は午前中ジム行って〜、、、今月中にせんならん仕事があるのを昨日思い出したという問題‼︎←今月の初めくらいに頼まれてた?多分(笑)ヤバっ💦やで今日に半分くらいやってまうわp(^_^)q
ご主人、ご主人もできる仕事やで手伝ってもらおう♡
子供、3連休中は部活三昧かなと思いきや先輩のオープンキャンパスに着いてくとか言ってたんやけど、連絡ないって事は顧問から却下されたんかなぁ?ウチら福井市内からしたら遠いんやけど子供地方からは近いとこやでいいとは思うんやけどなぁ〜、とりあえず今日は部活らしいで頑張れ👍




今日は土曜日っ‼︎
やたらと早起きした3連休初日、
満喫すっざ
\(^o^)/