ダイエットちぅやで我慢&昨日の夜ご飯☆ | 子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

ご主人様と義弟と愛猫茶々さん4人暮らし時々大学生のヒロちゃんと5人暮らし♡
食費節約&ダイエットがうまくいかないドタバタのアホ記事ばっかですがよかったら立ち寄ってくださいませ♡

みなさぁんぐっどもーーにんぐーー\(^o^)/




大好きなパン屋さんを退職して専業主婦になったポポやざ!!!




ミント系お菓子で好きなものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






今、チョコミント系スイーツひっで流行ってるが?



どこのメーカーも競って出してくるチョコミント味❤️



チョコミン党の私にはかなり嬉しい😃

でも
ただいまダイエットちぅにつき、このよーなのは我慢の子やのっ‼︎

(笑)



ほやけどこないだの北信越大会の観戦の時に陸上ママさんたちと〜ってかこつけて(笑)カントリーマアムのチョコミント味を持ってって食べたらっ‼︎



やっぱりうまい
チョコミント味✨✨





体重が大台を降りたら3種類くらい食べ比べしてみよーかなぁ?



大台を降りるまであと0.5キロっ‼︎
fightーー٩( ᐛ )و





そんな?こんな?(笑)の昨日の夜ご飯☆
(義弟)

✴︎冷やし中華



昨日はひっでもんに暑かったが?
福井市内の気温


💦💦💦




冷凍庫に1人前だけあった冷やし中華をやっと使えるチャンスやって(笑)




私は夜は炭水化物控えてるで義弟の分だけでいい昨日が暑くてよかったわ\(^o^)/みたいな?(笑)



乗せた具は、1人前だけのためにあれやこれや作るなんためんどくさいで、作り置きやら、ほこらへんにある物を、並べて乗せただけという(笑)



ちなみに私の夜ご飯はコストコでこーたシャウエッセンで晩酌のっ。



ご主人がえん夜ご飯☆
ダワにもほどがある(笑)



いや、ダワさを極めてきたとも言えるなぁ(笑)




まー、いいんや。どっちにしろ食費節約になってればOK🙆‍♀️





以上っ‼︎
ひっでもんにうんまかったぁ
\(^o^)/





ほして昨日の冷凍庫発掘品
✴︎冷やし中華
以上っ‼︎



一昨日に引き続き、昨日の発掘も少なかったなぁ。。。




とりあえず、増やさない減らす‼︎




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今日の私はとりあえず掃除したい!昨日は福井市内、予報がありがたく外れて晴れやったで掃除でなくて草むしりしたもんやで家の中はバタクサ💦(笑)
ご主人、聞いてない。
子供、多分、学校→部活やろなぁ?



今日は水曜日っ‼︎
とにかく
頑張っざ
p(^_^)q