ダッルダルの夜ご飯2日分☆&バカ息子にしたら事件です‼︎問題。 | 子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

ご主人様と義弟と愛猫茶々さん4人暮らし時々大学生のヒロちゃんと5人暮らし♡
食費節約&ダイエットがうまくいかないドタバタのアホ記事ばっかですがよかったら立ち寄ってくださいませ♡

みなさぁんぐっどもーーにんぐーー\(^o^)/




大好きなパン屋さんを退職して専業主婦になったポポやざ!!!





昨日は一昨日に引き続き、なぁんか体がだるかったで早めに寝たら今朝はスッキリーー✨✨✨



今朝のウォーキングはロングコースにしよーかなぁ?




そんな体ダッルダルの夜ご飯2日分☆



火曜日の夜ご飯☆

✴︎シューマイ
✴︎春雨サラダ
✴︎缶チューハイ




この日は体がだるかったけどせっかくの晴れやったである程度動いてやっと夜までたどり着いてやっと晩酌タイムーー❤️

久々のチューハイっ❤️暑さもあってうんまかったのなんの😍(笑)



火曜日恒例、義弟とツーショット夜ご飯やったでシューマイは、特売でこーてきたこれをレンチンして出したわ

15個入りで68円を2人で仲良く❤️やの(笑)



このシューマイ、安いのに以外とうまいんやっての?



あとら朝のうちに春雨サラダを作り置きしたのをテキトーに出して〜おわりっ‼︎



昨日の夜ご飯☆

✴︎もやしの塩コショー炒め
✴︎焼肉サラダ
✴︎ご飯、味噌汁なし



昨日もガーガー動いたらやっぱり夜まで持たんかった問題(^◇^;)



野菜室やら冷凍庫を発掘してなんとか作ったというね(笑)



いーのいーの、もやし炒めがでても、どーせ大人ばっか3人暮らしやさかいに(笑)


もやしオンリー炒めも、たまにはうまいよなぁ〜(笑)



タンパク質は、焼肉炒めで補給☆


ほらなんとか栄養バランス、整ってるが?←無理やり(笑)



ダワな夜ご飯2日分☆やったけどとりあえず作って食費節約っ‼︎




以上っ‼︎
ひっでもんにうんまかったぁ
\(^o^)/

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今日の私は午前中用事、昼からジム。
ご主人、ナイトケア勤務。
子供、今日まで定期テスト。
てかこのバカ息子、昨日の朝は寮の部屋の布団にコーヒーこぼしたらしく、コーヒーこぼした!どーしようってLINEが入れてきやがったんや‼︎
朝っぱらからどーでもいい(私にしたら)LINEのやり取りにイラついてきたで電話してやって、いけー声でアホーーっ‼︎って電話口で言ってやったって(笑)シーツの変えが寮にないで近いうちにシーツ替えに寮へ行くわ。。。こーゆーハプニングに備えてやっぱり予備のシーツ、寮に置いとかんならんなぁ。。。
やれやれ。。。(^◇^;)





今日は木曜日っ‼︎
さてゴミ出しからっ
頑張っざ
p(^_^)q