今日から2月☆昨日の夜ご飯☆ | 子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

ご主人様と義弟と愛猫茶々さん4人暮らし時々大学生のヒロちゃんと5人暮らし♡
食費節約&ダイエットがうまくいかないドタバタのアホ記事ばっかですがよかったら立ち寄ってくださいませ♡

みなさぁんぐっどもーーにんぐーー\(^o^)/




大好きなパン屋さんを退職して専業主婦になったポポやざ!!!







今日から2月☆




今月もゲキレツ!バカポポ★の事、よろしくお願いします♡





そんな月末の昨日の私はツキイチのアイツでホント、一日中寝てたわ(笑)





買い物だけチラッと行ってあとは家事諦めてガーガー寝てたら夜には復活✨




つらくてヨタヨタ家事するよりも1日犠牲にして寝てる方が短期集中で復活するんかなぁ?
ならそっちの方が気分的にもいいし時間的にも効率よくね?




専業主婦なんやし来月も寝てれたら1日潰して寝てよっ‼︎





そんな昨日の夜ご飯
{AB23AB9E-217D-4FC2-9F84-F566ACB2FD02}

✴︎オムライス
✴︎豚汁
でした。




まーね、病み上がりな夜ご飯でここまで作れたら上等って事で(笑)
{0ED22801-519F-4B7C-941C-3144B325250B}

(笑)




オムライスは、こないだから楕円形→まん丸に変更したんや。




ピラフを作ってその上に薄く焼いた卵をデーンと乗せるだけというダワっぷり万歳やの\(^o^)/




あとはなんでも具沢山の豚汁で栄養バランスもバッチリやざ👍





以上っ‼︎
ひっでもんにうんまかったぁ
\(^o^)/
{F4C5DA99-1262-4B2A-ACFB-A00582C8820F}




昨日の冷凍庫発掘品
✴︎冷食(弁当)
✴︎業務スーパーさといも(夜ご飯)
✴︎業務スーパー野菜ミックス(夜ご飯)
✴︎豚肉(夜ご飯)




こんな感じかなぁ?



連日続くこの大雪
{C2FDE17D-B329-4BDD-9A02-77C21292EDED}

{206C39CB-0F19-4FD7-A920-23DA59FDB2B7}

こやつのおかげで、冷凍庫の中が整頓されていく♡





こんな雪、かいてもかいても降ってきて雪積む場所ないよ〜💢って感じやけど、食費節約にはありがたい大雪⛄️




しかし
食料が尽きるまでにはおさまって欲しいm(_ _)m

切実な願い♡




この雪を見越して今日は生協さんから色々配達が来る予定☆




お野菜がスーパーで買うより安いしさー。




生協きたらまたアップしまーす☆





*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今日の私は復活したで家事のやり込み。午後からわからん。昼からの予定、朝の8時半に決まる。
ご主人、朝イチ病院、昼からナイトケア勤務。
子供、学校。




子供ら中3事情。推薦組は来週の私立試験当日にある、新入生の健康診断やら歯科検診のお手伝いがあるらしいわ。はいっ‼︎
弁当決定✨
私立試験当日、雪、降るな!!!




今日は木曜日っ‼︎
あと2日で週末\(^o^)/
今日も1日っ‼︎
頑張っざ
p(^_^)q