受験に勝つ!!!昨日の夜ご飯☆ | 子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

ご主人様と義弟と愛猫茶々さん4人暮らし時々大学生のヒロちゃんと5人暮らし♡
食費節約&ダイエットがうまくいかないドタバタのアホ記事ばっかですがよかったら立ち寄ってくださいませ♡

みなさぁんぐっどもーーにんぐーー\(^o^)/





大好きなパン屋さんを退職して専業主婦になったポポやざ!!!







昨日は子供、ついに受験票やらを持って帰ってきたざ!!!




ほして入試が終わったらなんかを書きに学校へ行かんならんらしいんやけど、遠出組は自由とか、受験校についたら担当の先生に連絡せんならんとか、なんかミッションがたくさんやわ。




1つ1つこなしてめざせ合格💮で頑張ってこーっp(^_^)q






そんな昨日の夜ご飯
{16B41A04-2B81-4617-AB1A-143A51826D84}

✴︎カツ丼
✴︎味噌汁




カツ丼?これが?卵でとじてないやんって思われるかも知らんけど福井県民カツ丼は、ソースカツ丼。しかもキャベツやらは抜き!
これ、卵でとじてたら
卵とじカツ丼になるざ☆




カツ丼にはもちろん受験に勝つって思いがこもってるざ♡





ちょっと早い願掛け夜ご飯やったけど、家庭教師の先生にも一緒に願掛けして欲しかったであえて昨日の夜ご飯にカツ丼〜にしたわ☆






以上っ‼︎
ひっでもんにうんまかったぁ
\(^o^)/
{8626A590-5E12-470A-8BC7-EF2FA982821C}




昨日の冷凍庫発掘品
✴︎冷食(お弁当)



こんだけやったぁ。。。






*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今日の私は午前中、またまた家事のやり込み
午後から徒歩で買い物
ご主人、デイケア半日勤務、昼夜と会合
子供、午前中学校、昼から家庭教師、夜は前泊の準備させよー。





今日は土曜日っ‼︎
子供の入試まであと2日!!!
もぉここまで来れば大丈夫🙆‍♀️
体調、事故に気をつけてとにかく受験する事‼︎





とにかく
頑張っざ
p(^_^)q