子供を激励してくれる先輩♡&昨日の夜ご飯☆ | 子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

ご主人様と義弟と愛猫茶々さん4人暮らし時々大学生のヒロちゃんと5人暮らし♡
食費節約&ダイエットがうまくいかないドタバタのアホ記事ばっかですがよかったら立ち寄ってくださいませ♡

みなさぁんぐっどもーーにんぐーー\(^o^)/





大好きなパン屋さんを退職して専業主婦になったポポやざ!!!







昨日、子供と話してて子供が
◯先輩がヒロ◯、変な事さえせんとけば絶対に受かる大丈夫って言ってくれたんや
って話してたのを聞いて、あぁ、この子、相談できる先輩がちゃんといるんやって嬉しくなったわの。





親のこっちゃは、そっと見守ろうと思ったなぁ〜。




我が身の事、ヒロちゃんヒロちゃんって言っててなんかあるとママ〜って言ってるのに、あの子の中には立派な大人がいるんやわと実感した夜やったわ♡




◯先輩っ!!!ありがとうございます😊




そんな昨日の夜ご飯
{82CB84AA-5CF0-413C-B185-79E53996E249}

✴︎おでん風煮物
✴︎焼肉サラダ
✴︎ご飯、味噌汁(メンズのみ)





子のおでん煮物は、大根、さつま揚げ(福井ではこれ、はんぺん)、ちくわ、厚揚げが入ってるざ☆





朝、出かける前に煮込んでったもんやで、卵がなかったで、ゆで卵はないで、おでん風(笑)





これをみたご主人、
あらあら、かぶったなぁ。。。昨日のナイトケア勤務の時のご飯もおでんやったわ(笑)
って言ったら子供、
あぁ、わかるっ‼︎ヒロちゃんもたまに給食と夜ご飯かぶってる時あるもん!
やとや(笑)




まーのぉ、、、給食と夜ご飯かぶるのは、あるある話やな。
ほやけどご主人が職場での夜ご飯とかぶるとは、、、考えればあるあるやけど、思いもせなんだなぁ(笑)




昨日は食材まとめ買いで、清水ジャンプな思いで、298円もするレタスをこーたもんやで、食卓に久々に緑があっざ\(^o^)/





以上っ‼︎
ひっでもんにうんまかったぁ
\(^o^)/
{3FE3C0B2-3EBC-445B-A96B-FE7113FB28B7}





昨日の冷凍庫発掘品
✴︎鳥の唐揚げ(お弁当)
✴︎豚こま(夜ご飯)
✴︎ちくわ、はんぺん、厚揚げ(夜ご飯)





けっこうつこたけど昨日の食材まとめ買いで、冷凍庫に物を増やしてもた‼︎



増やした物
✴︎6個入りロールパン
✴︎お弁当用冷食




頑張って使おーっとp(^_^)q





*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今日の私は朝イチからデカイ病院で眼科の定期受診、夕方から子供を学校迎えに行ってかーらーのっ子供の内ズック買い物。
ご主人、ナイトケア勤務。
子供、学校、放課後面接の練習かーらーのっ、内ズック買い物。←これって、、、絶対にコンビニでの買い物恐れありコースじゃね?(笑)




まー、いっかぁ\(^o^)/




内ズック購入ネタはまたそのうちするわ^_^




今日は木曜日っ‼︎
子供の入試まであと4日。
今週はやたらと長いけどとにかくっ‼︎
頑張っざ
p(^_^)q