あーーっ‼︎寒い(>_<)&昨日の夜ご飯☆ | 子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

ご主人様と義弟と愛猫茶々さん4人暮らし時々大学生のヒロちゃんと5人暮らし♡
食費節約&ダイエットがうまくいかないドタバタのアホ記事ばっかですがよかったら立ち寄ってくださいませ♡

みなさぁんぐっどもーーにんぐーー\(^o^)/





大好きなパン屋さんを退職して専業主婦になったポポやざ!!!








今朝はなぁんか寒いなぁ〜って、スマホみたらっ!!!
{58439F81-9151-4086-92A0-0C64F3F901D4}

➖4度っ‼︎



極寒じゃねーかぁあーーっ‼︎




気温をみてさらに寒くなったという(笑)






今日の夜ご飯はグラタンにしよーかなぁ?
って立てた献立まるで無視やざ(笑)





そんな立てた献立無視な昨日の夜ご飯
{73FB0464-CE8C-411A-8D5E-7B4A92A493CE}

✴︎エリンギ豚肉卵炒め
✴︎ツナコーンキューリサラダ
✴︎ご飯
味噌汁、作り忘れた。





エリンギ豚肉卵炒め、いつも行く虎のお店ででてくるエリンギ卵炒めのアレンジバージョンなんや。
我が家にはチューボーが生息してるもんやで肉必須につき、豚肉をプラスしてるんやぁ☆





ほして、味噌汁を作り忘れた!並べて、なんか足りんなぁってなって、そーいや味噌汁っ!ってなった時にはすでに遅し!
やる気なしで、味噌汁なし夜ご飯になってもーたんや(笑)




メンズのみなさぁんすいませーん❤️
{879052DE-1CB0-4DB6-BA02-0FB418B913C6}
(笑)





以上っ‼︎
ひっでもんにうんまかったぁ
\(^o^)/
{B675FB24-2457-4FF2-A8DA-71ACB03377D1}




昨日の冷凍庫発掘品
✴︎メープルパン(朝ごはん)
✴︎業務スーパーミニハンバーグ(昼ご飯)
✴︎豚肉(夜ご飯)
✴︎業務スーパーカーネルコーン




昨日もけっこう出したなぁ\(^o^)/





てか17日に食材まとめ買い行きたいんやけど、なんせ道が雪でガタガタちぅ。。。




17日までに少しは雪溶けてくれんかなぁ?




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今日の私は、高速道路料金関係で市役所へ行く。
ご主人、デイケア勤務。
子供、学校、放課後面接の練習。今日は先生の都合につき家庭教師はなし。土曜日に振りかえ!






今日はげっちょー!
入試まであと7日。子供の願書、高校に届いたかなぁ??
とにかく今日も1日っ!!!
頑張っざ
p(^_^)q