一昨日の夜ご飯&福井新聞社のテストの結果! | 子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

ご主人様と義弟と愛猫茶々さん4人暮らし時々大学生のヒロちゃんと5人暮らし♡
食費節約&ダイエットがうまくいかないドタバタのアホ記事ばっかですがよかったら立ち寄ってくださいませ♡

みなさぁんぐっどもーーにんぐーー\(^o^)/




大好きなパン屋さんを退職して専業主婦になったポポやざ!!!






今日はひっでもんに早起きポポちゃん✨





諸事情にて昨日は、ぶっ切れて1日中、寝腐らしてたもんで、流石にもぉ起きてもたわい(笑)




1日、飲み食いしてえんかったおかげで、体重がひっで落ちてたでこれからぶっ切れた時には寝腐らしコースでいこー\(^o^)/(笑)




ぶっ切れながらおきてて家族に八つ当たりするより寝腐らしてた方が家族も安全やしの(笑)





今日はジム行って体すっきりさせてこよー\(^o^)/




昨日の夜ご飯は、ぶっ切れる前にシチュー作っておいたで家のメンズらで食べたみたいやな(笑)


色々やってくれた義弟くーん
{D75BA5C0-34E8-42A7-BF58-5BE67AC0D201}

ありがとう




やで一昨日の夜ご飯
{865040F5-4D41-4446-A02E-659BFE3392FF}

✴︎焼肉炒め
✴︎野菜サラダ
✴︎豚汁(味しみしみの残り物)
✴︎ご飯

 


一昨日の夜ご飯の事は、すっかりこんとわっせてもたの(笑)




とりあえず以上っ‼︎
ひっでもんにうんまかったぁ
\(^o^)/

のは覚えてる(笑)
{EE46090D-B413-4E3E-BA13-DD59F5F15892}




一昨日からの冷凍庫発掘品
✴︎照り焼きチキン(朝ごはん)
✴︎コッペパン(朝ごはん)
✴︎ささみチーズフライ(昼ご飯)
✴︎メンチカツ(弁当)
あとは、
{FC02B7F0-7913-4E74-8AF8-ADA468513A00}

雑穀ご飯冷凍して、冷凍庫の中、増やしました(笑)
{5E7D34A2-F443-4BCF-A63D-E77DF230B32F}

{FC02D57D-661B-4127-A56B-504DDF97250D}

(笑)





*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今日の私は、体慣らしに午前中ジム、昼からどーしても行かないと後からめんどくさくなる会合に参加。
ご主人、ナイトケア勤務。
子供、学校。放課後、ツーショット面接の練習。





そそーっ‼︎子供が以前受けた福井新聞社のテストの結果。子供が受ける高校の評価がなんと、評価Sになってて90パーセントの割合で安全圏に入ってた\(^o^)/まー、福井からそこの高校行く人数がないのもあってか全体で3位になってたのもよかったぁ\(^o^)/
Sにいるからって油断は禁物です!!! 
ちなみに子供が元々狙ってたちょっとステキな進学校の判定はBでした。。。(^◇^;)





今日は木曜日っ!!!
子供の入試まであと11日っ!!!
頼むで今日一日
頑張っざ
p(^_^)q