クスリのアオキでのお買い物☆ | 子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

ご主人様と義弟と愛猫茶々さん4人暮らし時々大学生のヒロちゃんと5人暮らし♡
食費節約&ダイエットがうまくいかないドタバタのアホ記事ばっかですがよかったら立ち寄ってくださいませ♡

みなさぁんぐっどもーーにんぐーー\(^o^)/





大好きなパン屋さんを退職して専業主婦になったポポやざ!!!









昨日は楽しいステーキ宮ランチの帰りに
クスリのアオキでお買い物〜☆
{5CB41551-ECD4-45B4-84D1-AD5ABD9B5052}

合計…990円





1,000円以内で買い物しよーと思ってたで、ギッリギリっ‼︎





ヨーグルト、牧場の朝だけの予定やったんやけど
◯ちゃん、アロエヨーグルト4つぐいする予定やで、買ってきて
って子供に言われた昨日の朝。。。





はいっ⁈
4つぐい?

ありえんやろー!!!






やったけど、前もっての4つぐいする申告ががあったので、仕方なく買ってきたわの(笑)






今日は31日。
あと1日あるけどもぉ締めてまうわ‼︎






明日から9月☆





専業主婦になって初めて迎える月初やなぁ。







銀行やらキチッと行って、やりくり費集計もサッサとやってまおーp(^_^)q





*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今日の私は朝イチでお出かけ♡
ご主人、これまた朝イチで病院
子供、学校放課後駅伝練習。そろそろ家庭教師の宿題やれよー‼︎(笑)





今日は木曜日っ‼︎
今日も1日っ‼︎
頑張っざ
p(^_^)q