3000メートル走☆心臓ドッキンバッキンの10分弱(^^;;その結果 | 子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

ご主人様と義弟と愛猫茶々さん4人暮らし時々大学生のヒロちゃんと5人暮らし♡
食費節約&ダイエットがうまくいかないドタバタのアホ記事ばっかですがよかったら立ち寄ってくださいませ♡

みなさぁんぐっどもーーにんぐーー\(^o^)/







大好きなパン屋さんを退職して専業主婦になったポポやざ!!!





昨日行われた福井地区中学校陸上競技大会
\(^o^)/
{7FCF485D-803C-40DD-A9FB-AAD6725F32D4}

この新しくなった陸上競技場に入るのはお初ーー\(^o^)/
去年も入れるはずやったんやけど子供は去年、この地区陸上の練習に行かずにエントリーから外された問題!!!








ママ友3人で行って、それぞれの競技を見ながらやっぱり喋り倒すママたち(笑)





サッカーと同様これまた
応援に来てるんだか
喋りに来てるんだか
(笑)





走り幅跳び
砲丸投げが終わってついに、
14時っ!!!
3000メートル走男子共通が13時59分にスタートしたわ‼︎





少し前にご主人も到着♡






もぉ、この時点で心臓ドッキンバッキン‼︎
{FBE686CA-8AD9-4B5C-8FCF-28FCE41BFF88}

バカ息子どこー??



{2C23B9A9-C460-4CF8-ABF8-076E779F3131}

ああ、なんかいるかもあれ?






{E5130F72-E763-471B-9CE3-FC18C4B0EC36}

あぁいたいたぁー💕




1200メートル通過しましたぁ!!






心臓ドッキンバッキン







1600メートル通過しましたぁ





心臓ドッキンバッキン





2000メートル通過しましたぁ






うわぁ、こーさーれーるーっ!!!
心臓ドッキンバッキン





◯ーーっ‼︎
追い抜けー頑張れー!!!

このよーな応援またまた再発(^^;;(笑)







結果。。。







2位やったわ、、、







途中から1位に上り詰めた物の、2000メートル通過くらいで黒いユニフォームに追い抜かれ、2位に、、、







しかし
凄いっ‼︎
素晴らしいっ‼︎
\(^o^)/












よって
県大会出場する事になったわ\(^o^)/
バカ息子、なんやら出たくないなぁめっちゃ辛いわって言ってるけど、、、







もぉの、この3000メートル走!!!






リレーやら幅跳びやらと違って、
心臓ドッキンバッキンの時間が長すぎる‼︎
10分弱も、心臓ドッキンバッキンなんやってこれーー、、、




そのあとママ友たちと

でも楽しかったぁよかったねーって、陸上競技場の下に降りたら子供中学軍団からバカ息子らしいのが歩いてたんや。






変な顔して水筒持ってウロウロ。。。





◯ちゃん?また外でちゃん付けで呼んでもたどーしたの?






あぁ、ママーーっ、、、
水筒のお茶がなくなった、、、
ママえんかなぁ?って探してたんや。






どーやら彼は空っぽの水筒をもって、さまよってた模様(笑)







そして、子供に追加であげる予定やった麦茶1リットルを空っぽの水筒にいれ、持参してた半冷凍のアクエリアスをその場で飲ませたわ。






ゴクゴク飲んでるバカ息子をみたら、こいつ、バカ息子でないなぁ、愛息子やなぁって思ったわ。







のもつかの間、喉を満たした彼は、
ありがとうっ‼︎んじゃ!!!
って言って、さぁーっとみんなのとこに行ってもたわい(笑)







このよーに終わってった今年の地区陸上。






県大会に向けて、ほして駅伝に向けて
まだまだ練習三昧p(^_^)q
{E631DA98-029D-476E-9A58-E679270B5409}




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今日の私は午前中義弟と草むしり午後から勉強会
ご主人、聞いてない
子供、今日から給食付き学校放課後駅伝練習




今日は火曜日っ‼︎
今日も1日っ‼︎
頑張っざ
p(^_^)q