そうかいオリゴ♪ | popoの徒然日記

popoの徒然日記

食べること大好き☆子育て奮闘中の
ポポの徒然なるままの日記です!



オリゴ糖は体に良いし、特にお通じに良いので日頃から使うようにしていますが、今回こちらの「そうかいオリゴ」を教えてもらって使ってみましたよぺこ



安心の国産100%が嬉しいWハート
赤ちゃんにも使えるところが、安心感ありますよねニコニコ
スプーン一杯が1日の目安です。


片栗粉のようなしっとり感のある粉上矢印



毎朝、珈琲に入れて飲んでみましたコーヒー
すぐに溶けて、もちろんざらつきも無しチョキ
なんとなくオリゴ糖特有の匂いがするけど、ほとんど気になりません。

毎日飲んでるので、なんだかお通じも良い感じ得意げ

これからも、お世話になりそうですクラッカー





BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト参加中