ザ・プレミアム微糖 | popoの徒然日記

popoの徒然日記

食べること大好き☆子育て奮闘中の
ポポの徒然なるままの日記です!


ジョージアでも、プレミアムなコーヒーが出ましたよ!!

それが、「ザ・プレミアム微糖」ですキラキラキラキラ



ジョージア微糖史上、最高のコクグッド!

何がプレミアムなのかというと…

1コーヒー豆が、ブラジル産最高等級豆を使用コーヒー

2コーヒー豆の量が、通常の1.3倍右上矢印

3粗引きにして、雑味をなくし、コーヒー本来のコクを引き出しましたよチョキ

4牛乳100%と、北海道産生クリームを使用おうし座

5そして、砂糖と甘味料のバランスで…


ジョージア微糖史上、最高のコクを実現したそうですラブラブ




イメージキャラクターの、山田孝之さんのイラストが何ともいえません(笑)

ちゃんと、缶を置くところがある面白い紙が入ってましたにひひ


注目のお味は目、微糖なので甘すぎずちょうど良い甘さで、かつコーヒーの存在感もしっかりとある、朝でも夜でも、仕事の合間にも飲みたいなって思える珈琲でしたニコニコ

蓋つきの缶なので、飲みかけをおいておけるのも嬉しいですね合格